8 one 8


エコ大使とやらに、エイトが選ばれたみたいですね~

この調子で24時間テレビのパーソナリティーもしちゃえばいいのにね

って友達と言うてました~ヽ(・ω・*)ノ



日テレかー・・・

きっと番宣は、関東のみで放送される番組とかもあるんやろうねー
きっと全部チェックするのは無理でしょう


まーいいや


明日、横山ソロ魂のチケットがくるらしいです、たぶん

当選メールにかいてた気が・・・


あー楽しみ(*´Д`)

席はまったく期待してません

もういけるだけでいいです。笑


それに9月の47魂席運ありすぎてまじやばかったですから、ええ・・・

もう座席運はなくなったものだと思っております。



あーおなかすいたー


最近夜はずっとおなかすいてますねん

もうたえられませんねん



こんなに苦しい思いして痩せてもね

焼肉食べ放題いったら、すぐ元に戻っちゃうんですよね、体重って




なんて憎らしいやつなんだ!



あたしは一生肉が食えないのか!え?どういうことだ?



と、ちょっと暴れてみました。

今日の夜ご飯だったカレーを明日の朝食べれるのを楽しみにして寝ます。

朝からカレーって胃もたれる・・・?笑

まーいいや



っていうか、お月様の日@亮ちゃん こないんですけどー!

東京のときとかぶったら最悪やし、そのあとの有馬温泉のときにかぶったらもっと最悪!

はやくきてーカモーンカモーン



と、最後に下品な話いれてしまいました、ごめんなさい。


追記はコメ返です。やっとです。ごめんなさい
もうみんなみてなかったらどうしよう。笑


あ、あと!たまに拍手おしてくれる方ありがとうございます。

間違えて押してしまったというパターンもあると思いますが(過去に一度経験済み)

拍手のコメント欄にこっそりあたしに教えたいことなどあれば
教えてください。

今日の晩御飯とか・・・ね。笑


>ゆみ
錦戸は多分ナイよ~
安心して。笑
友達が、亮ちゃんとすばると横山はわかる!って言ってたから。
その友達がわからないってことは・・・丸山大倉安田の3人ってことなんかなー?みたいな
まーだれでもいいけどねー笑


>こずえ
初コメありがとー(*´Д`)
え、ちょめちょめ?!
まじきになるんですけど!笑


>きょんちゃん
某女優がだれかきになる・・・ヽ(・ω・*)ノ
あ、でもうちの弟の友達の友達があいぶさきちゃんと過去に付き合ってたということなら
あたしもあったよ~!
かなり他人。しかも人気でる前のあいぶさきちゃん・・・笑
卒アルかなりびっくりだよ~!
え、そうなんや?!いや、でも基本的にそうやと思うよ!
友達も、全然うつってなかった~って子とかいたし!
ばりおいしい写真ばっかのってる人もおったけど。。。


>Angelabiancaさん
コメントありがとうございます~!
あたしもブログいかしてもらいますね!
もしよかったらまたみてやってください♪
スポンサーサイト

本当、1公演だけで満足よねー
47コンの席すごかったみたいね!
私も47コン悪くはなかった・・・というか
良いほうだったかもしんない。
スタンドだけどAだったからさ。
レンジャーの最後の時とかマネキンがバックステにくるから
結構近くで見れたんよねーvv
818も大満足やし私も運を使い果たした気が(*д*)

そういえばパーマかけたよ~~
ゆるめにするって美容師さんは言ってたんやけど
仕上がり見たら結構ぼーんとなった。
けどとれるし、ある意味ちょうどいいかも。
果たして私のパーマはどれ位もってくれるだろうかorz

24時間したらええのにって私も思う!!
そん時は8人で。「エイト軌跡」みたいにやって欲しい。

てか携帯日記見たんやけど弟さんすごいなー!
前大会あったって時からすごいなーとは思ってたんやけども。

相リン、ぜひしましょ♪リンクしとくね。
2008/03/07(金) 17:58:52 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]

拓チャンの女装
綺麗やったょね!
面白かったしw

エコ大使――!
嬉しいね♪
なんかついに来た!
って感じやわ(∀)

ワッハッハーPRで
来週ヵラ∞dayやね♪
2008/03/07(金) 19:41:40 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/25-976bdd93
トラックバック
