8 one 8


2月29日は卒業式でしたヽ(・ω・*)ノ


楽しかったです、うん、楽しかった・・・

だってねーまだ実感ないんだもの
卒業したっていう・・・

2月から学校なかったからねー
全然学校いってなかったから、、、なんかねー実感わかない

卒業生の言葉でなきそうなったけど
最終的に退場のときはとても笑顔で退場してました


写真とったりメッセージかいたり机から飛んで遊んだりトイレで写真とったり
ほーんま楽しかった!

で、本来なら2:30最終下校やのに5;00までみんなで喋ってて
焼肉たべにいって
プリクラとった~
19人でプリクラはつらい。


帰りは、道がわからなかったから、男の子たちが駅まで送ってくれた!
チャリやったから荷物のせてくれたし。
なんていい人たち!

あたし、めんくいやけど、実際ドキッってくる人は優しい人やねんなー笑

あ、でもべつにすきではありませんよ。

良い人やな~とは思ったけど。


で、今日は相方とバイトの面接いってーおそろいの手帳かった♪
HEPのクレープたべたりートーキングしたり楽しかった~


明日は、家でゴロゴロDayです


でも、家族で焼肉たべにいきます。笑

ダイエットするっていってるのに最近外食多い。

あーだめやね、でもしかたない

色々お祝い事あるんだもの




話だいぶかわるけど


最近またどうぶつの森やってるんですよねー

今日は土曜日やったんでフリーマーケットでした~
いろんな住人がわたしの家きてくれたよ

服とかキャスケットとかかってくれた~
あれ、値段の境目考えるのむずかしいよねー

でもめっちゃ楽しかったー


明日もまたしないと~



ってことで、これからちょくちょくどうぶつの森の話もします。笑


あれ、遠い人ともできたりするよねー?
あれどうやってやるんやろ・・・きになるー




コメントは明日かえしまーす!



それでは、また!
スポンサーサイト

卒業おめでとうございます!
私は周りよりちょっと遅くて3日なんよー。
嬉しいような寂しいような・・・。複雑だなー
実感ないってのわかるよ!!ついちょっと前まで
受験やった人もおるしさ。
中学ん時みたいにカウントしてなかったし。

コンサートねぇ・・・オーラスは申し込んでないっちゃん。
福岡オーラス入ったら京都にその日に帰れんけんさ。
あともうちょっとで当選メールが来始めるんよねー
うわーーこえーー。よこちょソロコン申し込んでないけん
メール受付って私初めてなんよ。
やけん余計緊張するわーー><

てかさ!前の記事の話すごいね!!
本当あんぐりしちゃったわよ~~
友達にここのURL教えて記事読んで!
って言ったくらい。
大阪はそういうことがありえるんだよね、地元やけん。
やっぱ大阪、いいねー☆

私もダイエット中やけど食べる機会が多い。
クラス会でもお菓子たくさんあったし
今日は卒業祝いのケーキがあるみたい。
今度焼き肉行くことになってるし・・・。
入学式ん時スカートとか履けんよーー;;
2008/03/02(日) 18:22:08 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/22-796ce33e
トラックバック
