8 one 8


久し振りにこっち更新したなー


だれかみてくれてるんでしょうか・・・はて・・・?



福井の感想とかかこうとおもってたのに
まったくできてないですやんか

どうしまひょ


ってことで、まーあしたテストなわけですよ


マスコミュニケーションの効果。

もうオワタ\(^o^)/

なんもやっとらん

暗記嫌い

数学とかしたいよー

覚えるなんてわてには無理だす




まぁ、なんとかなる精神でがんばります



関ジャニ∞のコンサートは
29日と30日いくことなったよー


いくひといたらからもー!



今回のつあーはmixiフル活用。


福井4にち1部譲るためmixi利用

大阪29日と30日交換のためmixi利用

大阪29日同行者探すためmixi利用



ちょっとつかれました(o´Å`)ノ


みんなたくさんメッセージくれるし
みんなといきたいなーっておもったよ


同行者さんのときとかね。

やっぱり断るのって悪いなぁっておもっちゃうしね・・・

あーこんなわたしに敬語でメールくれたみなさん
ほんとーにありがとうございました、ってかんじですよ




さて

そんなこといってるひまはないぞ

勉強せねば


ほなね!


あ、携帯ニッキはちょいちょい更新してるしみてあげてねー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/214-cb4bf5ed
トラックバック
