8 one 8


福井パズル魂、4日1部、5日2部いってきたよ\(^o^)/

レポとかはまー落ち着いたらかくとして・・・


とりあえず楽しかった!!!!!!!!



MCのみの見どころのネタバレやと


5日2部のヨコヒナ手つなぎ熱唱伝説が、奇跡でしたねぇ


すばるが楽しそうに「手つなげば?」とかいっちゃうあたりが
もう3馬鹿万歳\(^o^)/


あのMCはかなり見に行けた人はおいしかったんじゃないでしょうかね?

ちなみに4日1部は、福井の名産の話で

横は一言もしゃべらず普通に無難なトークでしたねぇ・・・




まーなんにせよたのしかったよ!!!


いま、ユーチューブで


一秒KISSとかブリュレとかetc・・・の密録みて

kicyuの密録もみつけてしまった

あのダンス2回みただけじゃわたしあんまりおぼえれんかったから

夜中から練習してますよ、ダンス。笑



大阪公演のために!!!!!


わー楽しい


密録とかだめやけど、ちょっとみつけちゃえばうれしいよね笑


思いでに浸れるっていうか・・・


ついでに結構前にいっぱい集めて保存しといた密録みててんけど

あたしが入った時のエイトレンジャーとかも保存してて

めっちゃおもろかった!!!!
47のときのやつやねんけど

メンバーチェンジのやつで
亮ちゃんが丸ちゃんの役やって、めっちゃおもろかったっていう笑


あーなつかしいな~

47のとき、神席やったな~とか思いつつ

にやにやしてました



そろそろねないと・・・明日一限やし・・・
ふぅ・・・


課題とかテストとかいろいろあるし、いややなぁー

部屋も汚いしかたづけなあかんなぁー



まなんとかなるか!



おやすみ~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/213-39786e83
トラックバック
