8 one 8



前回の日記で

福井とまるとこないーとかいろいろかいてましたが・・・



無事きまりました!!!!!

鯖江から離れてしまうけど
敦賀にそこそこいいとこあったので、そことまりま~す♪



ホッとしたとたん急に魂楽しみになってきた\(^o^)/


わーいわーい!


今から勉強頑張るわ!!!

頑張ってる人にはいいチケットがくる、って受験の時知ったもんっ笑


(高3の夏に1名義だけ城ホ申し込んだら当選して、その座席がアリーナ最前っていう奇跡の座席やったってゆう事件)


とりあえず部屋片付けて課題せんと・・・



なんかいろいろとややこしいこともありますが
多分福井4日1部と5日2部参戦することになりそーです★


福井のはじめとおわりに参加するってちょっとワクワクやね!

座席とかはまだわからんけど・・・


京セラよりちっさいし、全然どこでもいーやっ♪


福井はどこの座席でもみやすい、ってブログにかいてるひといたし
その人の言葉しんじてみます。。。



あーそういえば明日歯医者や!

神経をどうたらこうたら、、、、っていわれた!

こえーーーーー

めっちゃいたかったらどうしよ・・・



月曜日バイトいったときに、レコード会社の人としゃべってて
その人、「今から歯医者いって歯ぬくんですー」とかいうてはった・・・


まだ抜いたことないけど、抜くってどんなんやろ・・・!

えぐいんやろなぁ・・・こえーーーーー



親知らずはえないでほしいなぁ・・・




ま、そんなかんじ。笑



そろそろねまーす!おやすみっ!
スポンサーサイト

無事宿見つかってよかったね◎
というか敦賀って福井やったんや…。(知らなんだ、ホントに。)
日頃の行いってチケットに現れるよね(笑)
私は友達の努力のおかげで素敵な席でKAT-TUN拝めたし…。
私の元には大阪のが来るんやっけ?
チケット来るまでに生活正して色々頑張っとくからね!
(まだ手遅れではないと願って…。)
しかしホールうらやましいー!!ドームとは比べ物に
ならんくらい近いんやろなっ◎


私が歯を抜いたときは「メリッ」って音がしたよ(笑)
親不知じゃないけども。
私は歯医者の麻酔が痛すぎて嫌いだなぁ…(苦笑)
2009/06/17(水) 03:35:55 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/212-5abb8d84
トラックバック
