8 one 8



斗真かっこよすぎるー



って!

そんなことより


おひさしぶりです


はたしてこのブログみてる人いるのかいな、っていう・・


いや、まーいいんやけどね笑


関ジャニ∞のPUZZLE魂、福井まであと少しでもないけど
一か月きりました・・・



なのにのんきな私は・・・



ホテルもなにも確保せず・・・

のうのうとくらしています・・・


結果



いま、あせってます


会場近くのホテル、全部満室だ!!!!!

オワタ\(^o^)/




愉快リゾートにとまろうかともおもったけど

案の定満室\(^o^)/


どどどどどどどどうしよう?!?!??!

どうしたらいい??


4日も5日も日帰りプランにすればいいですか?


交通費わけわからんことなるけど

そうすればいいですか?!?!?


だれか教えてー


おばかな私にアドバイスをー・・・


ってか、福井住んでる人とかいない?笑



・・・いないか笑



ま、あせっても無駄なので

のんびり考えてみます(o´Å`)ノ


こういうときでもマイペースな私はある意味素敵やと思うんですがね

どうなんですかね笑




てか、

やっぱり加藤あいちゃんのダンナさんは、大門だったー!!!!@魔女裁判




私の予想はあたったー!!!!!



ま、それだけです
スポンサーサイト

PUZZLEチケ来たよ-
かえチャンは福井両方行くの?
あたし授業休んで
大分飛びます(∀)
それもアリーナD頂きました-

あたしもまだ飛行機取ってないや。
あたしもマイペースな自分が大好きです♡ぷ
2009/06/15(月) 23:24:28 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/211-5a49a627
トラックバック
