8 one 8



やばいっす!


前のブログにかいたと思うけど

私の友達のお兄ちゃんが関ジャニ∞の村上と仲良しなんですが


そのおにいちゃんが結婚することになりました~!!!!

で、関ジャニ∞から2人、結婚式くるらしいっす。

むきゃーーーーーーーーーーーーーー( ゜Д゜)


まーお兄ちゃんですから、私の友達はもちろん結婚式参加するわけだ~


同じクラスのエイター4人で、うちらもいかせろとしきりに言ってやりました。笑

ってか、うちの友達普通にヒナと喋ったことあるからねー 笑

お兄ちゃんが、「あいつ(村上)はおもろいし、ええやつやで」って言ってたらしいです。

表と裏同じ感じなんかな?いや、まーそんなことはええねん。


ヒナは絶対くるらしいけど、あと1人がわからんらしい・・・

ほんまいきたいわー


でも写真とかはもらうことなったヽ(・ω・*)ノ

わーい


でも4月に結婚式らしいからーどうなんやろ

コンサートとかで忙しくないんかな?よくわからんけど、結婚式場までは
おしかけるかもしれないです。笑


いや、でもいろんな人たちに迷惑かかるから多分いかないだろうなー



で、その友達のお兄ちゃんの結婚相手がかなりの金持ちらしくて
結婚相手のお父さんが、大阪城ホールのコンサートとかイベントしきってるらしいから
チケットとかよゆうでとってもらえるらしい~


なので、エイトたのんでくれましたー 笑

まーとれるかは、わからないけどね。

とってもらえたら、同じクラスのエイター4人でさらに大阪参加するかもd(゚∀゚*)


でもまーまだ確定じゃないですし


あたし普通のファンですし



多分FCでとったやつしかいかないと思うけどねー



いやーなんだか私のまわりはすごい人が多いわ


明日は卒業式ですわーヾ(*・3・*)


悲しいですわーでも写真とったり、卒アルにメッセージかきあったり楽しみ♪

うふふふふ(*´Д`)


卒アルに、高校合格発表の私の写真がのってました。
みんな爆笑


同じクラブのBくんには、「かえさん、のってたなーけっけっけっ」と言われ
さらにJくんには「おいしいなー、ばりおもろいやんあの顔」とかいわれましたけどー


まじだまれー 笑

しかも、体育祭でばり真剣に走ってる顔が大きくうつってた

しかもTシャツのすそをゴムでくくってたから、おなかまるみえ~

えろす~笑

そのときはまだおなかでてなかったからよかった・・・(・∀・)



卒アルと一緒に、体育祭とか文化祭のDVDとかもついてくんねんけど・・・
DVDのパッケージにアタシ写ってる( ゜Д゜)


しかもさっき言った、走ってておなかみえてる姿のやつが!!!!

まじやめてー!!!!


DVDのパッケージにのってる写真なんて3枚しかないのに
それにのってるなんて・・・


まじびっくりー

ほんまびっくりー




ってことで、あしたは卒業式たのしんできます!

卒業式っていうか、卒業式終わったあとの友達と写真とったりメッセージかきあったりするときやね

それが楽しみやね


明日はちょっと化粧していくどー!!!
スポンサーサイト

にしきど?もう1人って
もしかしてにしきど?←
え、錦戸やったらどうしよ。
軽く嫉妬かも(Д)←
僕も逢いた~い(゜Д゜)←
2008/02/28(木) 21:45:57 | |ゆみ #qsvP4ThM[ 編集]

初コメだ―い←
すごいね―(;□;)!!
うちゎ生田斗真の母とうちの母がチョメチョメなぐらいだよ←ぇ
歌恵卒業式早いんやね!!
びっくりだわ!
2008/02/29(金) 00:04:39 | |こずぇ #4JcWZNxE[ 編集]

歌恵ちゃん色々凄いなー!!世間は狭い!!
誰やったかまた教えてな~◎その兄さんは
関ジャニ∞皆と友達なんすか(゜д゜;)!?
あたしには友達のバイト先の人のお兄さんが
某女優の彼氏や~ってくらいしかない(苦笑)
めっちゃ他人やしな(笑)他人すぎる!!

あと卒アルにそんな写ってるなんて!!
あたしなんて載せる義務があるとこしかなかったし!!
2008/02/29(金) 03:11:50 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]

凄いねw
田辺ヵラも少し聞いたことありますが
羨ましス――!
ぅちのも貰ってきてください♪←

ぅちも怖がりだから
一人暮らし怖いょ―凹
それもご飯1回しか炊いたことないし
味噌汁とかなにも作ったことない★←
ヤバイね。
2008/02/29(金) 08:57:42 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/21-66945a9f
トラックバック
