8 one 8

うわああああ\(^o^)/


腐女子彼女の舞台挨拶やばかったあ\(^o^)/


映画もめっちゃやばかったよん('∇`)


最後の◎◎しーんとかニヤニヤしてまうやないかあ!

てゆう(*^ー^)ノ♪



舞台挨拶よりももっとやばかったことがあるんよね…\(^o^)/


あたしが参加したのは2部やってんけど1部の舞台挨拶前にドアのよこで大東くんと若菜ちゃんがスタンバイしてるんよね


一応みえないように壁みたいなん臨時でたててるんやけど小さいから丸見えなん(笑)


で、うちらあそこきそうやな~とかいいながらチェックしてたら案の定きたんさ!


でもだれも気付いてなかったから急いで壁ぎりぎりまでいって
手振ったら振り替えしてくれた\(^o^)/

距離3メートルとかっ

壁から遠いとこおってもいいのに大東くんめっちゃいい人やから近づいてくれたの(^3^)/
素敵すぎるっ

ほかのひとらもきづいていつのまにかうちらの後ろ大量の人数に(笑)

うちら最前列で大東くんみれた(*´∇`*)


しかも5分くらい

めっちゃ目あいまくったさぁ!

で、みんな興奮してうるさくて(もちろん私も…笑)

大東くんに

シーて言われた!

そのジェスチャーしながらこっちみたからかっこよすぎて死にかけた(笑)


もちろんそのあとは静かにしたよ!

始終笑顔やったしなんのカメラかしらんけどめっちゃとられた(笑)

腐女子彼女のDVD特典かな?

もしあれつかわれたらドアップなきがする(笑)


ま、そんなかんじで楽しかったよ\(^o^)/


また帰宅したらくわしくかくっ


新しい友達もできたし幸せだあ
スポンサーサイト
さっそく来ました(^ω^)
さっき、シネマートで話しかけた
大倉担の優希です(*゜ё゜*)

今日はほんまに
幸せな1日でしたね♪

目合ったとかほんま
羨ましいです(´;ω;`)

よろしければ、メール
or絡みして下さい(^^)/
2009/05/23(土) 19:15:58 | |優希 #-[ 編集]

舞台挨拶お疲れ様っ♪
めっちゃエエなぁ~
目あったとか素敵すぎる!!
かえちゃんの目になりたい…(笑)
映画も面白かったんやね◎
2009/05/23(土) 22:59:34 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]

コメ返しありがとう
ございます(*^^*)

私も嬉しいです!!!!!
なかなかeighterで大東fanいませんもんね(ё)

勇気出して話しかけて
ほんまよかったーっ(笑)

こちらこそ、年下でこんな奴ですが仲良くして
やって下さい←
2009/05/24(日) 14:07:40 | |優希 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/209-564a81e1
トラックバック
