8 one 8


日記更新


ジャニ勉番協いってきたよー

席は一番後ろでしたが
内容がこの前よりおもしろかった~

しかもまわりの人らとめっちゃ仲良くなって

楽しかったっ★


前より大爆笑しまくったし、「えええー!!!」っていうところも
めっちゃ頑張って声だしたから
声はいってたらいいなぁ~って隣のこといっててん♪


うちらめっちゃ笑ってたからなぁ~
ちょっと迷惑やったかもしらん・・・

でもおもろかったし・・・まーいっか


ゲストとかネタばれなるからいわんほーがいいやろし
いわんけど

そのゲストと一緒にエイトも●●をやろ~みたいなんで
やったんですね

そんとき、たっちょんができてなくて

「たっちょんできてない・・・」って素で言ってしまって

そしたらその声が予想以上に大きかったみたいで

みんなが「ほんまや~」て言いだして

たっちょんもちょっと「え?!まじで」みたいな雰囲気なってしまった 笑

できてないっていうかズレてただけやねんけどな


あと、丸ちゃんがとあるものを食べるときに

「いいなぁ~!うらやましー!」的なことを言ったら
ピースしてくれたっ笑


丸ちゃんはほんま愛想がいいよねぇ
すてきやわ


まーそんな感じでおもしろかったよー


安田が髪の毛切ってて衝撃~

やっぱり短いほうが素敵~


安田のニューヘアー初お披露目はうちらやったんかなーって思うと
ちょっとテンションあがった!


月か火にきったんやろなーみたいな笑


横山さんだけきてなくて残念やったけど
たっちょんかっこよかったし
亮ちゃんもかっこよかったし
村上大爆笑してておもろかったし
安田普通やし
すばるもなんか素敵やったし
丸ちゃんはいい人やし

満足でした~(^д^~)




またジャニ勉いきたいなぁー





6月は我慢の時期で
7月はエイトコンー!

楽しみ


あ、携帯日記にはかいたけど

腐女子彼女の舞台挨拶チケットゲットできました~


整理番号後ろのほうやから

もう2枚とって整理番号早いほうでいこうかなーとか思ってたり。


ま、いけるだけでありがたいと思っていくことにするけどっ!


生俊介くん楽しみっ

3月ぶりや~!


最近いいことおおいから、いつか墜落するやろなぁ

なんかいややなぁ


とりあえず今できることをがんばることにしよ



なんかめんどくて晩御飯たべへんかったら
お腹すいた・・・
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/208-0ac141d4
トラックバック
