8 one 8




明日からエイトツアーはじまるねぇぇぇ\(^o^)/


広島いく方は楽しんでくださいー

どんな感じのツアーなのか
まったくわからんけー楽しみすぎる!!!

ネタばれは絶対にしないようにしよう・・・

オープニングとか予想するの楽しいし・・・



うふふたのしみ~~


あ、携帯日記にかいたけど

5月13日のジャニ勉の番組協力当たりました\(^o^)/

ちなみに1部です。


このブログをたまたまみた!!とかゆーひとで

同じ部にはいるひとがいればぜひコメントとかくださーい


ひとりでいくので心細いのです


ちょーど去年の5月かな?ジャニ勉の番協あたったの!
1年ぶりやー

嬉しいなぁー


ただ
水曜日
授業あるねんけどなあああ 笑


ずる休みしちゃいます
ごめんなさい・・・

でもお母さんにも相談して

「別に一回ぐらい休んでもいいよね」

ってなったからいいねん 笑


たのしんできます



前回は10番とかいう奇跡の整理番号やったから
最前とかでみれてやばかったけど

今回は中の下って感じやから
まぁ普通に楽しめる感じなのではないでしょうか!



またあたらしい友達とかできたらいいなぁー

積極的にはなしかけていこっ!!!


楽しみ楽しみっ♪



ま、そんなかんじです


3月、4月、5月と、イケメンとかジャニーズとかみまくりで幸せだーい 笑

6月だけ何も予定がないんよね・・・

まぁ7月にエイトツアーいくからいいんやけども\(^o^)/




成人式の前撮りが5月30日にあるので
ダイエットがんばります・・・

とかいいつつおやつ食べちゃってるけど・・・えへへ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/207-b32a8353
トラックバック
