8 one 8



ひさしぶりにこっち更新!!!!!



最近は携帯日記ともっぱらmixiですな


mixiには色々かけますが


ここはだれかみてるかわからないのでかけないことも多々あるもんです。笑



あーでもmixiやってない友達にも

話したいことあるのにー!!!!


めーるくれたら話しますのでメールください。笑






てわけで、PUZZLEですね!!!!

やばいねーズッコケ大脱走より全然すき!!!


むしろ一番きいててたのしいかもしれん!!!



メンバーも、かなりお気に入りのアルバムになってるみたいやし

これはコンサートが楽しみですなぁ(o´Å`)ノ



広島、はずれましたけどw


1名義だけ初日の1部?にもうしこんだら

案の定はずれました



カゴツルベもいかないし、まだまだエイトにはあえないなぁ・・・



まー先週いいことあったけども。笑


だからべつに広島はずれたけどいいのだ~~~




だから!!!

せめて大阪だけは当選してください

おねがいします、かみさま


福井も申し込んだけど、どーだろー


当ってくれればうれしいけどねぇ


どーだろー

んー



まさか1公演もいけないとかないよね

そんなことあったらあたししんでしまうけども



部屋片付けて運ためよ!!!!


運気よカモーン(*´Д`*)




運気運気ー!!!!!!!!!!!




てか、ほんとパズルいいねー


すきだにすきだに~~~


ソロの音源をゲットしたのできいてるんですが

安とたちょのソロ好き~~~


まるちゃん、おもろすぎやろw

横のやつは、すてきな感じやけど

まさかおじいちゃんを曲にするとは・・・笑


ちょっとびっくりしちゃったさ~


ま、部屋片付けながら再びパズルききます


それでは
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/203-28954965
トラックバック
