8 one 8



確実に、ノンスタイルより春日・・・いやいや、オードリーが売れてると思うのですが
どうなんでしょーか??



ま、どーでもいいよねーそんなこと・・・



あ、あしたね!あしたは!!!


佐藤健のイベントいってきまー(o´Å`)ノ


楽しみ♪

席はまったく期待できんけど
イベント自体がおもしろそうやから楽しみっ!!!


わたしの3月のイケメン祭りが明日で終わってしまいます・・・

かなしい・・・


それ終わったら楽しみないんですけどorz

悲しすぎる事実・・・。



4月からさ、学校はじまるしさ

バイトもさ、木曜日担当ADs女の子私一人だけになって
すっごいきまづい状態になるんだなぁ・・・


ああ、、、どうしよーやっていけるのかー(。´・ω・)


ま、なんとかなるか・・・!

仕事をするしかないべ!がんばんべっ♪


って感じです



最近いろいろとついてないので(イケメン運つかいすぎてそれ以外の運が皆無)
なんか落ち込むこともありますが・・・


そーゆー時期もあるとゆーことです


とりあえず健ちゃん楽しむ\(^o^)/


あとは6日の高校時代の水泳部とあつまって飲み会するのも楽しみ!!!


楽しみなことをみつけてがんばっていくしかないです・・・ネ



エイトのアルバムも楽しみです・・・ネ!

きっちゅ~~~~~


てか、亮ちゃんのソロ、さいとーかずよしさんにつくってもらったってまじ?!
初耳なんですけど\(^o^)/
すげー
亮ちゃんほんとーにすきやね!!!!



はやく全曲ききたいなぁ~~~



コンサートも楽しみやなぁ~~~



とりあえず
大阪は決定でしょ
あと福井&広島あたりいきたいよねー・・・


相方が学校の都合でびみょーだけども


あと、中学校時代の友達が浪人して、大分の大学にいくことになったので
大分もいきたいなーみたいな
友達の家とまらしてくれるらしいし!!!
宿はなんとかなるけど
交通費がぁ・・・

大分まで夜行バス1人は怖いしなぁ・・・
んー悩む。

とりあえず、こんなことを悩むまえに
働いてお金かせがないと
どーにもならないってゆー・・・


週1じゃきつい!!

近所のスーパーでバイトしよっかなぁ。。。ほんまに・・・

近所で900円は高いと思うんだな。



バイトも考えつつ、ダイエットもがんばらねば!

ピークのときよりは3キロ落ちたけど
やっぱりお菓子たべちゃうw


お菓子禁止ー!!!!

がんばれ自分。



それではまた!!!




あ、携帯日記は結構更新してるからみてみてねー


リンクのとこにあります\(^o^)/









>>りおまちゃん
エイト楽しみやねぇ~!!!
どこいくんー?
スポンサーサイト

斉藤和義って名前見てすぐ亮ちゃんを想像しました←
なんか、凄いですよね(・∀・)
楽しみです~

エイト魂は地元だけです。
遠征行く余裕ないんで←
いつかドーム行ってみたいなって思ってます。
2009/03/28(土) 11:16:06 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/202-2e970b69
トラックバック
