8 one 8


どうも、おひさしぶりです!!!!


なんか最近いろいろありすぎてよくわかりませんw



とりあえず
色々かきたいけど

元気にいきてる、ってことだけ伝えておきます。笑



あ、土曜日、ドロップの舞台挨拶いってきたよーう(o´Å`)ノ


ヒロさまも成宮くんもかっこよすぎた\(^o^)/

距離は普通に近かったよー
5列目の真中らへんでしたー


ヒロ様長身はしってたけど
成宮くんもあんまかわんなかったから高いんやなーって思ったさ!

さきに舞台挨拶やったから、映画の印象がすごい強いけどね

ドロップの文庫本かって、よんでてさー

なんか達也の楽しそうに喧嘩するシーンをひろ様が演じると
素敵すぎてキュンキュンしちゃうさー!!!!!

「ひとはそんな簡単に死なねぇよ」

名言ですな!!!!


ほんま達也かっこいい!!!

達也にほれた!!!

成宮くんも、すごいヒロシ役ににあってたしね!!!

よく、品川のブログにでてくる、ルパン役の綾部さん?も
ふつーに好きになった!!!!

ドロップはまりすぎましたがなー!!!


HGもすごい演技よかったしね!!!

おもしろかった!!!

あれみていただきたい。


みんな、みてみて!!!!!

ほんとーにみてね!!!


舞台挨拶のとき言ってた言葉とかは忘れました・・・

レポできなくてごめん・・


とりあえず、ヒロ様目きょろきょろしてめっちゃ客席みまわしてて
可愛かった!!!!
目あった!!!(と、勘違いができたw)


んで、大東くんのはなしね。


イベントのレポはかいてるんだけど
こまかいとこかいてないんで
また後日ゆっくりあっぷします・・・w



てかーーー


ジャンクスポーツ新MCが大東くんに決定したとかうれしすぎね

あたし、遊んでたからしらんくってさ

でもママがばっちり録画してくれてたから
かえってきてからみたんやけどさ

なんか、大東くんにレギュラー増えたってことですごい嬉しかったし
なんかジャンクでしゃべってる大東くんみたら
うれしすぎて感動して泣いちゃったさw


これから毎週日曜日はジャンクスポーツですね!
わたしの生きがいになりました(o´Å`)ノ

本気で爆笑してる俊介くんが私は大好きです



で、


エイトもアルバムだすよねー

最近ラジオで流れはじめてるねー


ミューパラでもそろそろ流したりしないかなぁ~~



楽しみ!

そろそろ予約せんといかんなぁ・・・


とりあえず初回頼むけど、 もういっこはTUTAYAでかります。

2枚も購入いたしませんw



エイトコンサートも決定したし

ほんと色々いそがしいね


お金ためないと


なんかいろいろかいたけど
おわりますw



おやすみー




>>きょんちゃん
コメントありがとー!!!!
うん、ぜひとも今回もかいていただけると嬉しいです・・・
また細かいことが決まったらメールさせてもらうね!!!

そして、あそぼーーーよーーー!!!!笑
21日、延期してしまってごめんよ(。´Д⊂)
スポンサーサイト

羨ましいです!←
執事~><

エイト楽しみです(^^)
2009/03/23(月) 13:11:28 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/201-942c6fe6
トラックバック
