8 one 8


大東俊介くんのBirthday Party in 大阪

いってきたよ(*´Д`*)


レポは後ほどゆっくり・・・・




とりあえず!!!大東くんは
素敵すぎます!!!


ファンへの優しさいっぱいで感動です(o´Å`)ノ


だいすきだーーーー

関西弁はやっぱりたまらんね!!!


写真はさっそくスキャナーでとりこんだから
のせる!!!!


写真とるときに、変な質問してしまったんよね
まーそれもレポにかくけど

そんな変な質問にも笑顔で答えてくれる彼は素敵です



そして!!!



質問コーナーで・・・!!!


わたし質問してしまったのです!!!!!!


まさか司会のお姉さんが私をあててくれるとはおもわなんだ・・・




何も考えずに手あげてたから

とりあえずとっさに出た質問してみた





「大東くんは・・・SかMどっちですか?」


・・・(。´・ω・)


しょーもない人間ですみません


これも詳しくはレポにかきますっ


とりあえず、Mらしいですよ♪




だから、帰り際のハイタッチのときに

「私Sです!!」ってゆったら
きこえへんかったみたいで
「え?」って言って、とまってくれたから
「私Sです!!」って爆弾発言2回も言ったら

「あははは!」ってめっちゃ笑ってくれた!笑

あたし大東くんの笑い方めっちゃ好きやねん
あの、さわやかな笑い方!!!

まさかそれを生できけるなんて!
しかもわたしが発言したことによって笑ってくれたとか!!


べつに愛想笑いとかでもいいねん。笑

わたしが満足してれば・・・




ほんまに楽しかったなぁ・・・

さいごの絵本の朗読感動したわぁ・・・


さすが俳優なだけあるよね

上手いもん

読み方が!!!!!

感動。



まー詳しくはレポにかきますんで
また後日みてやってください



さいごに2ショット写真公開。


あ、なんかさ
写真とるとき
大東くんの顔みるのに必死で
あと、自分の顔を笑顔にするのに必死で
自分の足のことわすれてて

足ひらいたまま(しかもニーハイずれてた)
とってしまって
しかも
足太いから

足の部分かくします

写真でみてもわかるように


やっぱり大東くんは顔ちっさいです


肌もきれいでした
かおもきれいでした

幸せ~~~~

2ショットチェキは家宝です。




daito-kunn



わーほんとあたしの顔でかい。
まじうんこー!!!!!
てか、だいとーくんの写真のせてよかったのか・・・?(笑)

だめだったらすぐけすのでだれかおしえてください!!!





ぱーてぃーおわったあと
mixiで知り合った子と
プリクラとったりしゃべったりしててんけどさー

それもたのしかったの♪

なんか大東くんについてひたすら語って楽しかった。

あと、エイトの事も語った。笑




今日は充実してたなぁ~


さて、レポ完成させよっと!

明日にはのせれるかも★
スポンサーサイト

こんにちは。
ほんとに、ほんとにお久しぶりぶりです。

エイトさんコン決まったねー
大阪は予想通りラストで。
でも行けなくて。泣
完璧テスト期間とかぶってるんだよ。
あと1週間遅かったら行けたのにー
かえチャンは行けそう?
2009/03/16(月) 14:59:28 | |ちか #-[ 編集]

すごーい!すごーい!2ショット!
素敵だぁ…。今度実物見せてねっ♪また日も決めんとねっ!
エイトのオーラスやねぇー倍率高そうっ。
また会報届いたらメールするね◎今回も要るよね?^^
2009/03/19(木) 21:55:50 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/200-36ff1464
トラックバック
