8 one 8

へんなバトンやります


Q1.携帯のメモリーは何件入ってる??

いまみてみたら、181件です。
でも送ったらエラメになってかえってくる人何人いるんだろうか・・・笑


Q2.知らない人に「100万円あげる」って言われたらどうしますか??

はい、あげた!とかって、100万円を上にあげるとかされたらムカつくから
知らない人が現金で100万もってるなら
奪って逃げる
でもこれで強盗だとかいわれたらやだな~


Q3.ブリはマグロになりますよね??

え、なるでしょ?ならないの?
ブリって・・・マグロやいたやつだよね?あれ、違う?


Q4.人面魚は今どこへ??

人面魚・・・?あ、人魚姫?
いまどこへって・・・海じゃないの?
友達とアリエルのおっぱいの貝殻について語ってたんやけどさ
あの貝殻、どうなってんのかね?
おっぱいに貝殻ついてるだけやんか
どう考えてもとれちゃうよね、泳いでたら。ヌーブラしきになってのかな?
おっと、話がそれた


Q5.辺りを見回してください。印象に残った物は??

キムタクのヒゲ


Q6.メルヘンの国ってどんな国??

ドイツだよ、ドイツ!
あいのりで、メルヘンの国ドイツっていってたし


Q7.味噌汁にごはんを入れる??ごはんに味噌汁をかける??

味噌汁にごはんかなー
ごはんに味噌汁いれたらお茶碗からこぼれちゃうわ、きっと


Q8.去年爆笑した事は??

え、ありすぎて・・・
去年よりもっと前やけど爆笑したので覚えてるのは
お母さんと一緒に「フレンドパークの恐竜の光が落ちてきて
タイミングよく飛ぶゲーム」をソファーにたってテレビみながらやったときのことかな
とんで、地面に着地してしゃがんだ瞬間、ビリッってきこえて
お母さんのお尻みたら、ズボンやぶけてたのは爆笑やったな~
まじあほ親子やからな。笑


Q9.今サイフにいくらある??

サイフないから適当に予想
421円


Q10.レシート入ってる??

レシート大量!
そろそろレシートを整理しなければ・・・
今自分が何円もってるのかわからない
魂代とか、旅行代とか払ったからだいぶへってそうやけど
合格祝いもらったからふえてそう・・・


Q11.自問一答してください。

問 体重何キロですか?

答 教えません


Q12.鼻をかむ時ティッシュ何枚使いますか??

89枚使う
うそです、普通に1枚でしょ?


Q13.あなたは?6年3月26日生まれですよね??

えっと・・・よめない、何その年号?
よくわからないけど、そうです。


Q14.コンビニで欠かせないのは??

チョコレート
雑誌


Q15.マクドナルドに欠かせないのは??

マックフルーリー
あれもうちょっと安くしてほしいよなー
携帯クーポン、2時以降しかつけないし


Q16.地球には○○が欠かせないと思う??

わ・た・し


Q17.牛のゲップは地球温暖化の一つの原因らしいですよ??

まじでかー!!!!え、何?牛のゲップには二酸化炭素大量に含まれてるとか?
すごいねーしらなかった。え、冗談?本気?


Q18.次に回す人は??

いません。どなたかやりたいひとやってください。
やってくれたら報告してください、ぜひみにいきます。


明日、久しぶりの学校です


でも、学校の前にベルェベルいって、この爪とってきます。

今日でこの爪とおさらばです。

1週間楽しかったよ

以外と不便じゃなかったし



9月になったらまたしようかな~って感じ( ゚∀゚)

バイトがそういうのダメなところかもしれないけど・・・


結局携帯日記にのせてないね

あとで、とってのせよっと


あ、くれぐれも指はみないように(いやでも見えるやろうけど)



指ふと短いんです。

え、体もって? 笑


ほっとけ(*´Д`)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/20-71eaa331
トラックバック
