8 one 8


花粉がやべーです

目がかゆい・・・

鼻水もそれなりにでる・・・

それなり、っていう表現。笑




てかねー!!!


大東くんのイベントまで1週間きっちゃったんですけどっ

どうしましょっ

楽しみなくなるやんっ



まー佐藤健のイベントもあるので・・・まーあれなんですけど・・・笑



大東くんのイベントまでにやせよう計画かなり失敗してるけどなにか?笑



もーお菓子たべちゃうー


お腹すいたら、水!!!


これ徹底していかなやばいでしょ(。´Д⊂)





うん。。。


てか
今日バイトの面接


あーどうしよ

店の雰囲気もみてないのに
面接の電話してもーたよorz

お母さんに「普通一回くらい店いってみるやろ」っていわれたw


すっかりそんなことわすれてた\(^o^)/


なんかやる気ゼロやから受かる気せん。笑


まー落ちたら落ちたでいいさっ


新しいとこ探すっ

梅田とか働くとこありすぎて逆に悩む(。´・ω・)



3時からなので、それ終わったら大東くんの誕生日プレゼントかいにいこーっと♪


そして、低カロリーレシピの本を買って料理本気で作ろうかと!おもってます

料理したいなーって思ってたし

低カロリーやったらダイエットにもなるかなって



あたし料理するのは好きやけど、

片付けるのがきらいやねん

だからいっつもお母さんに怒られるねん


クッキーとか作った時もあと片づけせんと怒られるしなぁ

この性格なんとかせんと・・・




っていうか最近日常についてしかかいてない・・・


関ジャニ∞アルバムだすねー
楽しみだねー


横と安の楽しみ\(^o^)/


てか!咲いてなんとか・・っていううるぐすの曲、アルバムにはいるんやねー


ちょーど土曜日に、大東くんのイベントであう約束してるエイターのメル友と
なんばいって遊んで、その時にアルバムの話しててさ!

あの曲はいったいどうなるんやろーってゆってたからさー


そうだったのかっって思った

そうそう、鳥貴族に久し振りにいったんやけどさ

鳥貴族の本店に、たっちょんの弟がいるってまじですかい?!
めっちゃいきたいんやけどー~(^д^~)

しかも似てるらしい・・・
みてみたいなー


別にこっそりみるだけやし・・・いきたいな・・笑



なんか今回もぐだぐだと長いことかいてしまった




あ!!!そうやそうや


浪人してた男友達が阪大うかりましたっっっ

すごい!浪人しても受かるかわからんやんか、正直

ほんまよく頑張ったなーって

しかもうちのお父さんと同じ学科。笑


うちのお父さんの後輩になるらしいです(*´Д`*)

うちのお父さんのように一浪二留はしないようにしてほしいな・・・
一浪はええと思うよ!
二留て!二回留年て!!!
「ウインドサーフィンばっかしてたからな~ハハハ」
とかお父さん言てますけど(。-∀-)



もう一人の男友達は前期あかんかったみたいでー

後期うけるらしいさ

もし後期もだめなら

関大くるらしいさ

あたしと一緒!!笑


まさかの私の後輩。笑


でも、成績はよかったから、特待生的な感じらしいさ

あたしとか絶対特待生とか無理さ 笑


あと、mixiでしったんやけど
同じクラスやった女のこは青学いくそうです・・・


シゲー!!!!

いいないいな~
東京いくのかあのこ・・・


あたしより全然あたまよかったのに
関関同立全部だめやって浪人しはったらしい


ほんま受験って運もあるよな



なんか、うかったってきいたすごい嬉しかったー

1年間頑張ったんやろなーって

ほんま尊敬する

普通の人よりプラス1年勉強するってすごいしんどいと思うしなぁ・・・


なんかみんな頑張ってるのに私毎日へらへら生きてるとかあかんなーと思ったさ


よし、ハングル語がんばろ!

なんかミスって2回生も授業うけることになってしまったから!笑
(ほんとなら1回生で終わり)


ハングル語マスターして、チョナンカンJrとかなろ。

つよぽーん<(^∀^*)ゞ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/197-a6719213
トラックバック
