8 one 8



日記久し振りやー!!!!!!!!!!


1日の夜から夜行バスで東京ディズニーランドいってきましたっ


とりあえずまぁ、またゆっくりかくとして
楽しかった!!ことだけつたえておきます 笑


寒かったこともあり、いろいろハプニングや、思うこともありましたが
楽しかったのでいいのです(*´Д`*)


お土産もいっぱい買ってしまったさ~!!!



夢の国はとりあえずすごいねっ



リッチなお店でいっぱいごはんたべちゃったから
ふとったさ~・・・

大東くんの誕生日partyまで5キロやせたかったのに
今のままじゃ無理!

おーまいがー!!!


とりあえず食べる量減らすしかないね

まー無理なくやせるよ


痩せるの無理なら髪型とか服装とかで普段よりは
見た目がましなようにはしないと(。´・ω・)


もーあたしほんと醜い\(^o^)/

あ、でも別に醜いからといって病んでるわけではありませんっ

自分大好きっ 笑

↑ちょっと言いすぎた!



大東くんといえばー!!!


今日は、Secret Baseでしたねっ

ばっちり7時~8時までみましたよーう

あ、わからない人のためにいうと

大東俊介くんの、webラジオみたいな感じですっ



チャット組にも絡んでくれる大東くんはほんと素敵やねっ!
いいひとっ!


今日でますます好きになったさ~



で、チャットで参加しとってんけど
今回結構あたしがかいた言葉よまれたっ 笑



卒業する先輩に何かいいものをあげたい、みたいな内容のメールで
何をしてあげたらいいか?っていう質問に対して

3年間の写真をDVDにするっ!!

ってかいたらそれよんでくれて~ん(*´Д`*)
うれしすっ



あとは

修学旅行にもっていかないといけないものは?!

っていう質問でー

即デジカメ!!!って書いたら、「お、デジカメねー」っていわれたっ

まーデジカメはみんなかいてたけどさっ
嬉しいよね(o´Å`)ノ



あとあと!!

浅利くんがゲストやってんけど

「失恋したこわさがあって、今好きな人に告白できない、どうしたらいいか」っていうメールに
答えてたときに

みんないろいろかいてたんよ!
がんばるしかないっ!
とか
あたってくだけろ!とか 笑


で、 なんとかなる精神で がんばれ!

ってかいたら

浅利くんが「あ、なんとかなる精神で、とかある。おれこれ好きだよ」っていってん♪

うふふ~(^д^~)



で、もいっこあるん



失恋してたちなおれない、どうしたらいいかー?みたいなメール答えてて


色々2人がアドバイスしてたのね

んで、



泣ける映画をみる!

ってかいたら、それもよまれたーん\(^o^)/


「あ、泣ける映画はいいよねー」って。

泣ける歌を歌う、っていうのもいいよねーっていってた(*´Д`*)
泣ける歌ってうたったことないなーとかおもいながらきいてたけど・・


あたしは実際おちこんだとき、泣けるドラマ、泣ける映画みるからねっ



まーそんな感じで、ちょいちょいテンションあがってましたっ

そんなSecret Baseも18日で最終回・・・

せ、せつなっっっ


18日ももちろん参加しますっ




ほんま最近イケメンみすぎやわー

しあわせ\(^o^)/





あ、ここにかいたか、かいてないかわからんけど


佐藤健のイベント、当選しました~~~
16列の真中ですっ


楽しみっ

席悪かったらだれかにゆずろーとか思ってたけど


40列中16列なんで
まーましなほうかなって!



10口申し込んで1口しか当選しなかった人とか

めっちゃ好きやのに落選したひととか

あたしみたいにノリで1口申し込んで当選したひととか

色々いると思うけど

落選した人の分までたのしんできます(o´Å`)ノ



8話みてんけどさー

メイちゃんうらやましすぎやねっ!!!!!



長くなったけどおわりまーす




>>りおまちゃん
北海道ほんまいきたいっっっ
いったときはお勧めのとことか教えてね(o´Å`)ノ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/196-d5910da7
トラックバック
