8 one 8


久し振りだ~!!!!!



パソコンから更新してます(o´Å`)ノ



前、携帯から更新した、コアラの画像めっちゃかわいくない?!

あれをずっとみときたくて
なかなか更新しませんでした



と、軽い嘘をついてみる 笑


いや、でもほんとかわいいよね~



先週の金曜日夜~日曜日朝までじいちゃんばあちゃん家いたんですが

お土産+バレンタイン(計3500円ほど)

をもっていったら


お礼に2万円くれて
しかも
ディズニーランドにいくってはなししたら
1万円くれて
さらに5千円もくれたの


やばくね?笑



なんかそんあもらっちゃって悪いなぁ・・・みたいな


でもありがたくうけとって、貯金したりディズニーのお金につかわせてもらいました



3月1日の夜にバスのって2,3日とディズニーで遊んで4日の朝帰宅っていう

プランなんだけどもさ!


楽しみすぎてどうしよー!!!!!!


サークルの友達が2月にいったんやけど
3500円くらいでめっちゃかわいい鍵つくれるんよっ

それがめっちゃほしくて~~~~


ミニーの耳もかわんといけんね\(^o^)/


普通のミニーの耳は前回いったときにかったんやけど

きっと行ったら新しいのほしくなるから買うつもりっ


楽しみや~~~


晴れることを祈ろっ

この前週間天気予報みたら曇りのち晴れやったから


大丈夫かなぁと思ったり・・・


わかんないけどさ(。-∀-)


泊まるホテルに温泉あるらしいから
それも楽しみっ


友だちと泊まるホテルもたのしいよねっ



熊本遠征したときも
コンサートの次に楽しかったのがホテルやもん 笑



相方と一緒に「天才」Tシャツきて寝たりしたしね!


あーなつかしっ


エイト今年は夏魂しかやらんのですかね?

それなら相当遠征したりしますよ!!!

お金ためますよ!!!!!!笑



といいつつ、バイトがねぇ・・・

固定っていうのがつらいぜ!


しかもかけもちするからさ~・・・


どこでかけもちしよっかな~

3番街にしようかと思ってたけど、ヨドバシでいい店みっけたから
そこもいいなーと思ったり!





ま、いろいろ考えることはありますが
毎日楽しくやってますっ



昨日は、友達の代打でバイトいってきたさ~

水曜日入るのははじめてだったけど

なんとかできましたっ!!!



今日もバイトがんばってくるさ~~~~


その前に、ネイルサロンいってくるっ

可愛い爪にしてもらわねばー(*´Д`*)


あと、同じ店にカラー診断とかヘアーセットとかやってくれるとこあるから
そこもいくのっ

大東くんのイベントのときどんな髪型にしようか悩んでるから
ヘアーアレンジいろいろ教えてもらいたいなーって♪


楽しみ楽しみっ



あ、昨日ね
美容院いったんやけどさ
担当してくれたお兄さんがめっちゃイケメンやってんー!!!!


イケメンに髪の毛触ってもらったらキョドるから
女の人がよかったのにイケメン・・・


でもイケメンをたっぷり堪能しました・・・


いやー本当にあの人は私のタイプにどんぴしゃだったさ


ぐふふ~


身近にあんな人はおらんのかああああああ
っていう感じやね



久し振りにパソコンから更新したら長くなってしまった

まーいいやっ


ほなまたねー
スポンサーサイト

遠征で北海道来るなら遊ぼう!←
2009/02/27(金) 21:59:13 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/195-3f2186ca
トラックバック
