8 one 8

今日はかなり多忙でした…


でも充実してたよっ\(^O^)/



5時間バレンタインチョコ売ったあと

マクドでいっぷくして

ADs\(^O^)/



色々と大変でした(´Å`)


用事が重なったのよね(笑)


でも、充実してたさ~



大作さんの誕生日を祝い、ゲストがきたりてんやわんやして、かみゅーさんからミスドを頂き、とみーさんからまさかのバレンタインを頂いた(´∀`)

めっちゃ嬉しかった~♪

女のあたしにくれるなんてっ♪


大事にしよう(´д`・)


ADs女子からもバレンタインを渡し、多忙でしたが楽しかったですっ



明日は3時~8時までバイト!

そのあとABCいかなくちゃいけないかもしれない…わからんけど…


どーなることやらっ



とりあえず今日はゆっくり寝ます(*´ー`)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/192-0c3d7d17
トラックバック
