8 one 8



初体験してしまいまいたよー!!!!

予想通り、あせるもんですね。

あれって・・・・。。。


あー怖かった!!!!!

あせった!!!!




何が初体験かというと








バイトのときに寝坊した、という体験です。



エヘ\(^o^)/


ほんま死ぬかと思ったよ。



10時からバイトやのに9時10分に置きました。

出発予定時間9時なのにネ★

オワタ\(^o^)/



でも、派遣会社には、「10時からなのに15時からだと思ってました。今気づきました。ごめんなさい」と軽く嘘ついちゃいました。


アイテテテ。


でもね、朝ごはんもたべずに
がんばって着替えて、10時30分には勤務できたのっ


家から心斎橋まで30分くらいかかるのっ


がんばったのっわたしっ


明日からは遅刻しません


あ、明日は勤務なかった~

うれしいなーうれしすぎるなーっ


5連勤疲れましたよ(。´Д⊂)

10日、サークルの集まりあるから休み、ってシフトだしといてよかった


多分あれ、休みっていれてなかったら全部いれられてたな・・・


そうなると、5日~14日までで10連勤?!


し、しぬ\(^o^)/


明日はサークルで集まったあと、いろいろして、梅田にチョコレートきにいくかもっ

でも一人かも(。´Д⊂)


かなしす・・・


だれか、明日夕方5時過ぎから私と一緒に梅田でバレンタインみませんかー?笑


いないよねー


大学の友達も無理やし、地元の友達も微妙なんだなー


うーむ・・・。





い、いいもんっ

一人で試食しまくってチョコレート買うもんっ

ぷんぷんっ


あ、一応念のためmixiでかいてみよっと。笑



で、結局今日は何がいいたかったかというと


ネプリーグのメイちゃんチームはイケメンだったということです。←え



水嶋ヒロやばすー!!!!!

しかもあの人いい人っ

学祭みにいったとき、うちらうしろのほうやって

「後ろのほうみえる~?」

ってきいてきてくれて

まー一応みえるしみんな「みえるよー」とかいってたんやけど

数人が 「みえなーい!」とかいったら


あ、じゃー俺立つっ!つって、イス用意されてるのに立ってくれたんだよ?!


やさしくね?

おかげで司会のお姉さんも立つはめになってたけど 笑

ヒロくんは司会のお姉さんにも「あ、立ってて大丈夫ですか?」って

確認してたけどっ


やっぱイケメンは神だね\(^o^)/



最近、イケメンの事しかはなしてないきがするわ~


もっと現実みないとねっ


とりあえず今からVOICEに集中しますよ。

そんじゃーねー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



>>こずえ
まじかーい!
相方一人なの?!
ぜひとも絡みたい\(^o^)/


>>きょんちゃん
まじかー!!!!確かに、もちすぎちゃって正月は太るもんね・・・
2010年の正月はあんまり食べないようにするっ笑
やっぱり赤多いんやねー
きょんちゃんは何色きたのー?
前、携帯日記かブログかで振袖姿の写メはみた記憶があるけど・・・♪

大東くんと撮ってきますよー!!!
また撮った後、あそぼーよ!
生でチェキをみていただきたい(*´Д`*)
スポンサーサイト

是非是非絡んであげて(´∀`)
テーブルか席がなんとかって言ってたけどもう決まった??
2009/02/10(火) 07:33:30 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

目覚まし時計10個差し上げましょうか?←
起床頑張ってください(笑

水嶋ヒロは最近のマイブームですw
あの声がヤバスwww
2009/02/10(火) 20:01:33 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/191-21589a46
トラックバック
