8 one 8

仕事人がでてたMステ今更ながらみてます


ていうか、剛歌うますぎるよねー

最近ひしひしと思うよね


友だちが「光一がかわいそうなぐらい上手い」とか言ってた 笑


伸びが違うよねーうん


コンスタでエンドリケリーだっけ?名前かわったんかな?あれのやつやってて

生歌ずっときいてたんやけど

めっちゃうまかったさ~

剛は、歌だけで満足できたから姿はそんなみれなくても

実に楽しかった思い出がある(*´Д`*)



エイトのコンスタはもうしない、ときめたけどねっ 笑


だって、自分がコンサート行く前にネタバレするのやだもん~ 

MCきけるのはおいしかったけど♪


あ、でも前にもかいたけど

エイトがリハしてるときに

丸ちゃんが、ゆず?か誰かの歌をうたってたりして

それきけたときはキャーってなった 笑


でもやっぱりコンサートは自分が盛り上がりにいくのが一番っ





あ、そろそろTHE SHIGOTONINはじまる~


見て消さねば!


今日から関テレではランチの女王がはじまりますよ~


楽しみっ


全部保存しよーっと!

ランチの女王の山下は最強(*´Д`*)



そんな感じで今日は15時~20時まで大丸でチョコうってきますっ


5時間たちっぱしんどいけどがんばるっ


ていうかね!だれか昨日のミューパラ特区みた?笑


あたしみてないんやけど知り合いがみてたらしく


なんかミューパラ特区のフリートーク?の所で

私の話してたらしい(゚Д゚≡゚Д゚)


鼻ちょうちんについて・・・



ちょっとみてみたかった 笑


今ってミューパラ特区、岩本さんとしゅくさん・・・?

わからんけど、とりあえずびっくりした~


最近、また鼻ちょうちんが大きくできるようになった\(^o^)/


他にもなんか変な特技作りたいなぁ~~~~




ま、そんなかんじ。笑




あいかわらず、文章まとまってないけど、いいやっ!



あ、そうだそうだ!最後に!!!


わたくし、3月15日の大東俊介の誕生日PARTYいくことにしました~!!!

1万6千円しましたけどね(o´Å`)ノ

いいのっ

安田の舞台いかないしっ 笑


友だち10人くらいに相談したら

「安田の舞台みるより、大東くんと2ショットのほうが残る!」


とたくさんの方にいわれたので、申し込んだ(*´Д`*)


あ、でも別に安田の舞台を批判してるわけではなく
そりゃいけるならいきたいよ!!!!ていうことは熱く言っておきます。笑




ダイエットがんばらないとー!!!!!!!!!!!!

夜は、カロリーゼロのゼリーにしようかと考え中~(^д^~)


あたしゼリー大好きなのさ~♪


もしこのブログみてて、いく人いたらぜひ仲良くしてくださいっ


ほなねー






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*








>>こずえ
そっか!あたしが中1ってことは、こずえ小6!!!
やばいねーやばいねー若いねー!笑

大東くんいくことにしたぜよ~
相方ちゃんいくんやっ(*´Д`*)
ぜひぜひお会いしたいもんだっ
スポンサーサイト

若ッ!!!
けど未だに会えてないのがたまに傷(´Д`)←

愛方一人らしぃから声かけてあげてね↑↑↑(笑
2009/02/07(土) 20:36:20 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/190-f963d577
トラックバック
