8 one 8

20080226165845


キティちゃんとうんこの素晴らしいコラボレーション(´∀`)

国公立組に、応募メッセージとこの画像を添付しました。

運も実力のうち

運とうんこをかけてみました。

窓の前にキティちゃんのぬいぐるみおいてたから
窓からの光で、うんこが素晴らしいもののような感じで光ってるよね

素晴らしい
あたしには写真の才能があるかもしれない

で、肝心のう○こ(今更伏せ字)は、昔集めてたミニけしごむとかの中にあった

チョコソフトクリーム(*´ー`)

この消しゴム発見した瞬間すぐ
チョコソフトクリームやー!ではなく

うんこやー!
と叫んでしまった( ゜∀゜)

しばらく飾っておこう

今日の日記、かなり下品でごめんなさーい

まだまだ中身は小学生なんです★
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/19-bbd9966d
トラックバック
