8 one 8

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです(。´・ω・)

最近なんやかんやありました(*´Д`*)



1月は、なかなか充実してましたよーん



今日は、ママと振袖みにいってきましたっ


赤色とか普通にかわいいけど
やっぱ赤色は多いし

他人とは違うものがいいというのが私の考えなので 笑

青、黒、紫の中から選んだっ


レンタルで合計19万円かな~

振袖って相場が何円なのかわからんよね!

とりあえず、気にいったものをレンタルできたのでよかったですっ


髪型とかどんなんがいいんかな~

5月30日に前撮りなのでそれまでに5キロは痩せないとっ


顔がシュッとしてる方がいいもんね!

今、パンパンすぎるよね!

もーやだ\(^o^)/



あ、せっかくやし写真のせるっ



3枚ともちゃんと帯とか選んで着付けしてもらったひとって
あんまいないらしい 笑


ごめんなさい、優柔不断で・・・



kuro.jpg

これ黒っ

結構可愛いでしょ~
あたし太いから黒が一番シュッとしてみえたらしい・・・


ao.jpg


ほいでこれが安田色っ
かわいかってんけど、帯とか帯巻き?とかでいろいろ悩みすぎて
結果、なんか微妙だねーってなっちゃったやつ。笑
スッときまらんやつは、きっと縁がないねん!とかいわれたし


murasaki.jpg

裏

んで、最終的に上のやつにしたっ

紫とピンクのなかなか可愛いやつ!

後ろも可愛いやろ~

ちょっと成人式たのしみになったっ


さて、本気やせないとねー




明日は、今日かりた20世紀少年をみる\(^o^)/
楽しいみ~!!!

マンガも読みたいなぁ~

だれか貸してー笑




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




>>こずえ
私もほんとに肉いらない\(^o^)/
はやくこずえに会いたいな~
だいぶ前からの友達やもんねっ
あたしが中1くらいかな?
長いよねー(*´Д`*)
とりあえず楽しみっ
スポンサーサイト

そうよね!!うちに至ってゎ小学生オーイェ(`д´)
てかかえ俊介くんの誕生日会行くの?!うちまだその日引越してないから行けないけど愛方行くみたい!!(笑

うちも行きたかった(´Д`)
2009/02/01(日) 20:02:25 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

紫良いねっ♪
柄も華やかやし主可愛いー!
友達のところは皆地元を出るから1/3に成人式
あったらしいけど正月で顔パンパンで悲惨やった
って言ってた(苦笑)だから正月明けて間はある
とは言え正月食べすぎ気をつけてね!笑
そしてやっぱりどこでも赤率は高かったみたいよ。

大東君と2ショット良いね♪
撮ったら私にも見せて~!
2009/02/07(土) 23:15:32 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/189-f627dc6d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。