8 one 8


色々とめんどくなってきました(o´Å`)ノ


なのでもうなにもしません


ぼーっとします


あーなんだろなーこの気持ち


暇すぎていろいろ考えちゃうのかも(。-∀-)


とりあえず明日の課題にむけて勉強して


昨日同様ひたすら録画したテレビみときます




といいつつもなんか、無気力な生活送りすぎてるので
今したいことを箇条書きにしてみよう

そしてそれを実行してみよう



・痩せたい
・髪の毛切りたい
・というか染めなおしたい(もう10センチくらい伸びてプリンとかいうレベルじゃない)
・整骨院いって体ボキボキしたい
・多忙になりたい
・イケメンいっぱいみたい
・部屋をとりあえずきれいにしたい
・お腹の肉を減らしたい
・携帯を美波ちゃんが宣伝してるやつにしたい
・バイトしたい、ようなしたくないような
・何かの資格がほしい。やっぱりユーキャン?
・エイトのコンサートにいきたい
・料理がしたい
・料理教室に通いたい
・お金がほしい
・はやくディズニーランド旅行にいきたい
・かおの肉減らしたい
・ケーキ食べたい
・アイス食べたい
・餅食べたい
・はやく短期バイトのシフトの電話してほしい



うん、これくらい?

なんかさところどころ痩せたいがおりまぜられてるよね

ほんとにやせたいー


今日は、いい天気ですし、泳ぎにいこうかなー

でも無駄毛処理まってくしてないからなー

今からすんのめんどい(。´・ω・) 笑




あと、ほんとに料理教室通いたい!!!!!

さいきん、味噌汁作りもうあきました(o´Å`)ノ


作るたびにだいこんとにんじん切るの上手くなってる気がするよ!!!

切るのにうまい下手があるんかはわかりませんが



あと、2月14日まで大丸心斎橋店で、バレンタイン販売やることになりました、たぶん


一応面接はうかって、研修もうけたんやけど

まさかの木曜日にシフトがはいってて(。´Д⊂)

木曜日は3時まで!っていってんのに

なぜか5時30分まではいってるという・・・


意味わかめ~


しかもそれもらったときに言えばよかったのに

私気付いてなくて、お母さんに指摘されて、あせって電話したという


そしたら、また折り返します、といわれて

まったく折り返しがきません



私は電話をまつのが何よりも嫌いなのです


なんかさ、ずっと携帯と一緒におらなあかんのがいややん?

たまには携帯を放置したいときやってあるのに

ずっともってないといけないのがほんま精神的苦痛(゚,_ゝ゚)



あーめんど 笑



とりあえず2月はじめから14日まではバイト三昧な感じなので
多忙だと思われます。


そっからまた堕落した生活になってしまう・・・!

新しいバイトさがそ~~~

やっぱ梅田かなぁ~

地元、自給安いし・・・



はぁ!つかれた!

なんか考えるだけで疲れたからもう何も考えない!!!!!



明日はテスト終わった後、友達とUSJいくので
それを楽しみに

がんばるしかないっぺ~!!!



最近、かんじゃにえいとは何してるんですか?笑

はやくアルバムとかでんかな~

コンサート決定せんかな~


そのためにお金ためないとね!

がんばれ自分!






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

スポンサーサイト

うちも痩せたい痩せたいお肉いらないマジでいらないorz
春から何処でバイトしようか迷ってるさ―(´Д`)
早くかえに会いたい私でした(´∀`)←
2009/01/28(水) 19:00:33 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/188-711b9a60
トラックバック
