8 one 8


久し振りだー!!!!


ちょっと最近テストで忙しかったです


いや、うそかも

暇だったけどぼーっとしてたかな笑



昨日はバイトでした~


新しいパンプスはいてったらあし痛くなった。笑

わたしバカ~~~


てゆーか

メイちゃんの執事神だよね???

もーやばいんだけども(*´Д`*)


毎回ウハウハしながらみてるんだなー笑


ほんま水嶋ヒロやばいやろ!!!!


メイちゃんの執事の番宣のときに、佐藤健のさりげないボディタッチに

わたしはニヤニヤしてしまった・・・!!!!

あーもうほんまイケメン神\(^o^)/

まやまくんも、加藤くんも素敵ング~



最近みんなに現実をみたほうがいいとかいわれるけど

そんなんきにせんしっ笑


もういいねんーわたしは一生、現実逃避キャラでいこうと思う。笑



そして明日からRESCUEだね

大東くぅーん\(^o^)/

ゆっけー\(^o^)/


楽しみ楽しみっ


大東くんの関西弁好きっ

やっぱ関西弁いいよ(o´Å`)ノ





てかさ!!!

KAT-TUN、1週間東京ドームコンサートとかやばいね笑


ジャニーなに考えてんだー!!!!

ドームとか結構、チケットあまったりしてる。。。よねぇ?

そんな1週間みして、チケットはけるの・・・かなぁ?笑



カツンのチケットの売り上げとかしらんからなんともいえんけど
さすがに1週間もしたらかなりあまりそうな気がした・・・


いや、でもカツンファンからしたら嬉しいことやんねっ

大学の友達全ステするとかゆってたしっ 笑



エイトもコンサートやらんかなぁ~~~~


あ、KAT-TUNの新曲なかなかいいねっ

ああいう曲すき~


昨日、ミューパラの放送で流れてたから

ちょっとウハウハしながら聞いてたっ 笑




まーそんな感じであいかわらずジャニーズとイケメンにウハウハしてる感じですよ


明日、最大の的、朝鮮語のテストあるからがんばろーっと



あ、NEWSのshareの携帯できけるやつは
もうお少しおまちくださいっ

ごめんなさい(。´Д⊂)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/187-2ae31c89
トラックバック
