8 one 8


いまラブシャッフルみてるよー(*´Д`*)


DAIGO!!!!笑


実にイケメンそろいですな


私なら

たまき氏とシャッフルされたいよね



銭バケはみませんでしたー

松山ケンイチ結構好きやけど
なんか内容がおもそうやったので・・・


みたひとはどんなやったか教えてー



そして、今日の昼に携帯から更新したけど

今日はADsの同期4人でランチしてきたー


4人でいろいろしゃべったっ!!!!

バイト同じ日にならないから
久し振りにあったらし楽しかった~(^д^~)


今度USJいこーってなったので
いまからたのしみー!!!!!

はやくハリウッド乗りたいな~~~~

それより、今はテストや(。´Д⊂)


しかたない、がんばるか。



今日は、やっと動画紹介しますっ



関ジャニ∞のコンサートの密録の

安田・横山・丸山の可愛い~動画です

曲とかではなく、とりあえずニヤッってなる動画ですっ

しばらくたったら消しますっ

ウイルスとかではないので
DLしても全然大丈夫ですっ


DLワードは0314なのでっ


0314はw-inds.のデビュー日ですよー

ってどうでいいね。





http://tikuwa.net/file/up7848.zip.html


そしたら今日おわりますー♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



>>きょんちゃん
ムラリストいいよなぁ~!!!!!
おもしろすぎる(o´Å`)ノ
密録ないかな~と探し中・・・笑
またコンサートについてはなそっ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/185-d4f875d0
トラックバック
