8 one 8

いまから

ADs同期メンバー4人で
ランチいってきまー(´∀`)

男2女2やからちょうどいい人数(*´ー`)

あ、でも恋愛とかないしっ笑

今日は安田オーソレ後半やねー

ちゃんと予約してきたはずっ

てかな

最近、再びKAT-TUNもはまりだしたっ

コンサートDVD大学の友達にかりてみてるんよ

なんかさ

KAT-TUNとエイトのコンサートのセットの違いはなに?!

て友達に文句ゆってた笑

金かかってる順でいえば

KAT-TUN>NEWS>関ジャニ∞

やんね、確実

まあ、ここはプラスに考えて

エイトは低コストやから年2回ツアーやる、って思うしかないよね!笑

はやくエイトコンサートやらんかな~

NEWSコンサートいってからコンサート症候群やー
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/184-577e04b0
トラックバック
