8 one 8


昨日、1月11日のNEWS winter Party DIAMOND 行ってきましたよ~!!!

もう何回も言ってますが

昨日は誕生日でしたよー笑


詳しいレポとかあんま覚えてないから
そんなにかけないけど
印象的やったとこを箇条書きにでもする!




とりあえず
これ会場ね。笑

09.1.11 NEWSコンサート会場


上段やったけど
全然楽しめた!!!!!!
ほんまmixiで譲ってくれた方に感謝ですな(*´Д`*)


コンサートいくまで大阪でお茶してました~!
ミルフィーユと紅茶をおごっていただいて(写メとりわすれた)
誕生日を祝ってもらったよ\(^o^)/

ほいで
4時前に会場ついてグッズかおうとしたら
まさかの山ピーうちわ売り切れという悲劇

しかたなく(おいコラ)
亮ちゃんうちわ購入!
亮ちゃんもめっちゃかっこよかったから全然いいねんけどねっ
あえてのげーしー購入悩んだけど、亮ちゃんにしちゃったっ


09.1.11 亮うちわ&ひろりんから

うん、実にかっこよす!
ぷーさんはもらったもの\(^o^)/
2009年の牛やねん!めっちゃかわいい♪




ほんでワクワクドキドキしながらまってたら
映像はじまったー!!!!!!!

映像どんなんやったかは忘れてしまった・・・


あ、なんかスーツとかきたりして「さわやか」な感じやったかな!

ほんでステージのたれまくになってるところのうらがダイヤモンドみたいになってて
そこからNEWS登場!って感じやった。


オープニングはまさかの

HappyBirthday\(^o^)/


私の中で一番期待してた曲がまさかのオープニング!

(友だちにオープニングHappyBirthdayやで、っていわれてたけどすっかり忘れてた)


もうめっちゃテンションあがったわ~

ひたすら

「ありがとー!!!」「山ぴーありがとー!!!!」

って叫んでた。笑
あ、もちろん迷惑にならない程度でね


一番ドキンてきたのが

君のHappybirthdayのところで、指差しくらったとこ!

グハッ(*´Д`*)ってなった

・・・べつに私に指差ししたわけちゃうよ 笑



いやいや、盛り上がりましたね!


一応セトリのせときます。
某掲示板にかいてたやつ…



・HAPPY BIRTHDAY
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME

挨拶

・Why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party time
・シャララタンバリン(シゲソロ)
・愛のマタドール(手越ソロ)
・MASUPERMAN(まっすーソロ)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・Fiesta
・EASY COME,EASY GO

MC

・share(NEWS作詞作曲)
・I&I(FiVe)
・銀座ラプソディー(小山・山下)
・アイアイ傘(てごます)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever
・チェリッシュ
・希望~Yell~
・TEPPEN
・ムラリスト(こやしげ)
・MOLA(山Pソロ)
・ordinary(亮ちゃんソロ)
・change the world
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN

アンコール
・Smile Maker
・きらめきの彼方へ
・weeek



こんな感じ~


たまに知らん曲とかあったけど
NEWSは基本的に曲すきやし楽しかった!!!

あ、MCとか曲の感想は追記で!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

がんばってMCレポもかいてみました・・・ちょっとだけね・・・笑



・とにかくオープニング興奮

・挨拶のときの手越、とにかくキモい\(^o^)/笑

手越「みんな~俺のことすき?好きっていって?す~き?しゅ~き?」
って会場のみんなに言わせてた
そして最後に
手越「じゃーみんなで一斉に俺に投げキッスして」
みんなペンライトもってる右手でやってたから
ペンライトが一緒に動いてておもしろかった!

あ、もちろん私やりませんでした。笑

・挨拶の亮ちゃん結構テンション高かった

・相方に「手越の挨拶のときのかえちゃんの顔、嫌悪感だしすぎ」といわれた

・やっぱり山下はかっこいい

・バンビーナはじめてきいたけどスキ

・しげソロのしげの顔衝撃!!!!笑

・愛のマタドール!!!!めっちゃすき!しかし手越…笑

・まっすーソロなんかおもしろかった

・イザナイのはじめの山Pかっこよすぎてしぬ!やっぱイザナイはいい!

・MCで困るといつもシゲに助けをもとめる慶ちゃん

・シゲいじられすぎ 笑

・「手越はいつからこのキャラになったのか」について永遠と語る

慶ちゃん「親子の方もいるんだし、ほらーああいうのはやめたほうがいいよ・・・」
手越「ああいうのって?」
慶ちゃん「ほらー「しゅき?」とかさ。あと投げキッスして!とか」
手越「あ~…でもよかったでしょ?」

まっすー「俺たち、次ビリヤードで待機してたからみえたんだけどすごかったよね」
しげ「そうそう、ペンライトが一緒に動いてて…」
まっすー「だってしげ、おーすげぇ・・・っていってたもん」

そして手越みたいなキャラは他のグループにはいないし、このままでもいいじゃん、となったとき

慶ちゃん「確かに、KAT-TUNの聖とか手越みたいなこと絶対しないもんね」
しげ「聖だったら鉄パイプで投げキッスしてきそうだよね」
まっすー「そういえば、おれ聖くんのアドレスとか知らないのにこの前すれ違ったとき
『おう、おれアドレスかえたから』っていってきて、赤外線でアドレス交換した・・・」
やまぴー「あ、おれ昨日聖からめーるあった。なんかね、突然『お前熟女好きなの?』って」
?「え、なんで?」
やまぴー「昨日コードブルー放送してて、聖がたまたまみたシーンがおれがばあちゃんに一緒にくらさないか、っていったとこで勘違いしたみたい。…そこかよ!」
やまぴー「で、そのあとなんか聖から『最近髪型かえたんだー』って写メきた。なんてかえしていいかわかんなかったから無視しちゃった」


・手越の「愛しあおうゼ」について

?「手越さーよく『愛しそうぜ~!!』っていうよね」
?「サイン色紙とかにもさ、いっつもうらに『愛し合おうゼ』ってかいてる!」
慶ちゃん「しかも絶対「ぜ」はカタカナ。笑」

慶ちゃん「愛し合うってさーたとえば何?」
手越「えっと…(ちょっと困ってた)たとえばね、おれが手ふるじゃない。
それに笑顔で手ふりかえしてくれたら、それはもう愛し合ってますよ」
慶ちゃん「じゃー投げキッスとかは・・・」
手越「もーそんなのは○×▼だよね」
(肝心なとこ聞き逃した 笑)


・まっすーも手越もマイペース

慶ちゃん「まっすー相方なんだから手越なんとかしてよ」←手越のキャラがおかしい件について語った後
まっすー「いや、もう手越はこんなんだから」
慶ちゃん「二人ともマイペースだよね」
まっすー「そうだよ。だから一緒にいるときとかも「あ、手越と一緒にいるし一緒に行ったほうがいいのかな~」とかならない。『手越、いく?え、いかない?じゃ、おれいってくるね!』みたいなかんじ」


・まっすーMC中にあめ食べだす

?「まっすー今なんか食べただろ」
まっすー「へ?」
?「なんか食べたでしょ。何食べたの?」
まっすー「あめ・・・」
慶ちゃん「MC中にあめ食べるやつはじめてだよ!」
まっすー「そんなこといいから、大学の話にもどしてよ~」
↑このまっすーちょっと可愛かった。笑


・慶ちゃんおこる!

ヘイセイジャンプのイノオが明治大学にうかったさい
ワイドショーでそれをやってたけどナレーターが
「先輩には、NEWSの山下さん・・・」っていっただけで
慶ちゃん「え、おれは?!おれのほうがむしろ先に卒業したけど・・・」
ってなって、怒ったらしい。
そしてしげが一言。
しげ「きっと大学は、小山が明治大学卒業したことにしたくないんだよ!」


・しげキモイ扱いされる

とにかくいろんなとこでシゲいじられてた!
投げキッスのくだりで「シゲの投げキッスみたことない」といわれ
まっすー「シゲの投げキッスは飛ばないよ。すぐピューンて落ちる」
とかなりバカにされておりました・・・。
キモイ扱いされるたび、落ち込むシゲの顔がおもしろかった
ここらへんおもしろかったのに記憶曖昧やぁ・・・


・中丸はゆるい

ドラマの話してたときに、ゆっちはゆるい、みたいな話なってた

慶ちゃん「まっすーはさ、中丸と共演じゃん?どうなの?」
まっすー「なんかね、顔合わせのときすれ違うときに『お、おう!』ってなって
中丸くん、主役じゃん。どう?っていったらさ『んー考えないようにしてる』(ものまねつき)
って言ってた。」
慶ちゃん「まー主役だとプレッシャーもあるしね」
まっすー「中丸くんねーゆるいよねー」


他にもMCあった気するけどとりあえずここまで・・・


・shareいい曲でした

・銀座ラプソディーかっこよかった!ぴー!!

・colorにはいってるソロがきけてよかった!やっぱりordinaryすき!ムラリストもすき!MOLAもすき!

・アンコールは1回のみで残念



うん、こんな感じでしたね

またなんか思い出したことあったらかくわ~



ほいで、魂終わったあとは相方とプリクラとって




パスタたべた~
なんかポテトセットのやつやねん

09.1.11 晩御飯

肝心のパスタとりわすれたけど
なんかこの感じおしゃれやろっ

んで、誕プレ交換しあった!
私、11日で相方7日だったので(o´Å`)ノ

09.1.11 晴菜ちゃんから誕生日プレゼント

これもらったやつっ
基本癒しグッズです。笑


まーとにかく楽しい日をすごしましたよっ
最高のバースデーでした~(^д^~)

20歳になるときはエイトのコンサートとかいきたいよね
ないと思うけど 笑

ここまでよんでくれてありがとうっ


オーラスいった人はまたどんなんやったか教えてねー!
それでは♪
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 15:52:54 | | #[ 編集]

オーラス楽しかったよっ♪
また自分とこでレポする予定(笑)
ムラリスト最高だわ~♪
かえちゃん誕生日に行くとか
ホンマ羨ましいわぁ´`*
2009/01/13(火) 04:09:04 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/183-1fa4c3d6
トラックバック
