8 one 8



どうもどうもっ

学祭実行委員やってる私ですが
このたびその実行委員会の09年度のHPつくることになりましたっ
中学生の時にw-inds.のファンサイトつくったりなんかしてて
久し振りのHP作りにワクワク\(^o^)/

一緒にやる子とがんばりますよー
やるからには完成度高いものにしたいなっ




で、話かわるけど
木曜日は「日本の文化と人間を知る」のテストでしたー


それ2限やってんけど
1限終わって教室移動してるあいだに
友達にその授業の重要そうなとこきいたら
そこがドンピシャあたって、でてんよ!!!

めっちゃラッキー♪

やからたぶん単位はおとしてないはず(o´Å`)ノ


でも、私に教えてくれた友達は
「もっとあそこ勉強すればよかった・・・」とかいってた!

どんだけパーフェクトにやりたいねん~とか思ったけど
人間それくらいの向上心がないとだめよね

私適当人間やから2009年はそこらへんなんとかせなあかんと思うわ…


ま、とりあえずテスト1こめはなんとかおわりましたっ

しかし

ハングル語2こ
マスコミ総論
コミュニケーションと人間
英語楽しく読むコース
心理学入門

のテストがありますよ
あわわわわ・・・


ま、がんばろ!がんばるしかない!


でもとりあえず今は明日が楽しみ~
座席悪くても全然楽しみ~
いまコードブルーみてるねんけど
明日、生山下みれると思ったらヤバス(*´Д`*)
NEWSは初やからな~
うれしいな~
はやくHappyBirthdayききたいな~
興奮してしまうな~
ぐふふふふ

また携帯日記更新するしみてみてー~(^д^~)

携帯日記


んで、この画像もみて~

ケーキ4


ケーキ3

ケーキ2

ケーキ1



めっちゃおいしそうやろっ
これクリスマスに友達4人で買ってみんなで食べたやつっ

携帯のデータふえてきたから画像消す前にのせてみたっ

めっちゃおいしかってんな~

このサンタもたべよう、って話になったけど
なんせ砂糖のかたまりなもんで
食べるのあきらめた!


懐かしいな、クリスマス♪

一人1ホールはきつかったな♪

来年は彼氏とすごしたいな♪

おるかわからんけど・・・ってかおらん可能性のほうが高いけど・・・


ま、いいやっ




これからもたまーに消す画像のせていこっと 笑



さてさて!
コードブルーみてから
木曜日のレコメンききますかっ

木曜日は勤務なもんでレコメンきけないのよね~
しかもちょうど10時~1時・・・
だだかぶり・・・笑

お父さんが、なんかパソコンとかにとりこめる機械で
ラジオ録音できるのんかったから(ICレコーダーみたいなんかな?)
アイポッドにいれれるんよねー
もし、アップできそうやったら
このブログにアップしていくわ~
レコメンきけない地方の人もおるかもやしっ


ICレコーダーやからコンサートとかもめっちゃきれいに密録できるらしい

あ、ああああ!もちろんせんけどね?笑

そんなことせんけどね?笑


らしいよ、っていう話ですわ(o´Å`)ノ



うん、そんなかんじ

明日一日たのしもーーー!


それではまたねん(★´∀`)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


>>りおまちゃん
てんぷれかえたの~!
FC2っていろんなんあるから選ぶの悩んだっ笑
ヤプログ時代は自分で作ったりしてたんやけどねー

丸ちゃんでるよ~
多分レギュラー…かな…たぶん…
丸ちゃんにも仕事ができたねっ

カラスやばすぎやん!
流血とかヤメテー(。´Д⊂)
カラス怖すぎ…(。´・ω・)
スポンサーサイト

やっぱテスト大変そうだね(汗
大学進学考えてるんだけど・・・
どんな感じですか(´・ω・`)?

うちも適当人間だよ(^ω^)
今年は受験だし、しっかりしないとね!
お互い頑張りましょうwww

あ、北海道はレコメン12時~しか聞けないんで10時~の聞きたいです!←
時間があればだけど(^^;

テンプレありすぎて迷うよね!
このテンプレめっちゃ可愛いよv
2009/01/11(日) 21:10:26 | |りおま #-[ 編集]

・・・今日誕生日かな?
誕生日おめでとう(≧∀≦)

NEWSのコンサート行ってるかな?
HAPPYBIRTHDAY聴けて丁度良いね!
2009/01/11(日) 21:13:37 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/182-d8ea2cb1
トラックバック
レコメン レポ
明日は楽しみのー楽しみのー楽しみのー!!!! コードブルーみてから木曜日のレコメンききますかっ 木曜日は勤務なもんでレコメンきけないのよね~ しかもちょうど10時~1時・・・ だだかぶり・・・笑 お父さんが、なんかパソコンとかにとりこめる機械でラジオ録音できる
2009/01/11(日) 21:04:00 | 芸能界ゴシップニュース速報
