8 one 8



私を昨日、今日と苦しめていた
ルネサンスの授業の課題、なんとかおわりましたっ

といってもワードに打ち込んだだけで
まだちゃんと紙にはかいてないんやけどね(。-∀-)


まーとりあえず下書きできただけでテンションあがる~~~



あとは、明日の日本の文化のテストや…

全然授業きいてなかったからなぁ・・・


しゃぁない、がんばるしかないなっ!

自分ファイトッ!



でも明日のテスト終わったらしばらくテストないし

楽しみがまってるから嬉しいな~


とりあえず金曜日、HEPバーゲン初日いって
土曜日はぐぅたら過ごして
日曜日はー!!!!NEWSのコンサート\(^o^)/
ほんま楽しみっ
いろんな人にOPはあの曲、とネタばれされましたが
楽しみですよー笑



コンサートの前にも楽しみなことまってるのよね(*´Д`*)
色々しゃべりたいな~
しゃべれるかな~(^д^~)





あ、そうそう

丸ちゃん、歌のおにいさん、やったっけ?

あれドラマでるらしいねー!!!

衝撃~笑


丸山ファイトッ!


保存はしないけどばっちり拝見させていただきます・・・



これからきっと暇になるしブログいっぱい更新していこうと思うっ 笑


やからブログ上でいろんな人と知り合えたらなーとか思うし
久し振りにランキングのとこから
いろんな人のとことんでいこっと♪



ほなね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

スポンサーサイト

色々お疲れ様です!

テンプレ変えましたね~
可愛いですw

丸ちゃん出るんですか!?
今自分の中で丸ちゃん急上昇中なんですよ↑↑↑
これは楽しみです♪

カラスは・・・
痛いです。
母さんは流血するくらいどつかれた・・・
突かれた?ひっかかれた?です。←
2009/01/08(木) 00:29:23 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/181-833b855b
トラックバック
