8 one 8



こんにちわ

久し振りの更新?でもないか


昨日の夕方から喉が痛く
風邪ひいちゃいましたー(。´Д⊂)


でも熱ないし、インフルエンザじゃないからよかった!


インフルエンザとかなったら11日のコンサートいかれへんやん!
そんなんありえへんわ!しぬ!


って思ってたからほんまよかった・・・笑



でも、今は課題におわれてます・・・


あーもーこんな困るんやったらちゃんと授業うけとけばよかった!


春学期の試験のときも、ちゃんと授業ノートとっとけばよかったとか
思って後悔したばっかやのに

秋学期も後悔するはめになるとか自分学習能力0やわ。笑



でもな!しゃーないんやって

ルネサンス文化とか日本の文化とか別に学びたくないもんっ!
興味もないしさ!

2回生になったら、いろいろ興味ある講義うけれるらしいし
今は単位とれるようにがんばるしかないね・・・


書けばなんとかなるんだろうか・・・

友達みんなもうできたーとか言ってたしなぁ

みんな頭いいからなぁ(。´・ω・)


やるときはやる子なんよね



私も2009年はやる時はやる子!になりたいと思う


そして、新たな夢をみつけたいと思う!


2008年は、中学の時からずっとやりたかった夢がかなったし

大きな夢をみつけたいなーって


とりあえず、今ある夢は、1年で10キロ痩せるということ。
まぁー目標つったほうがいいか。笑



最近、味噌汁作るのはまってるから
野菜たっぷりの味噌汁作って夜ごはんは味噌汁と少量のごはん、とかにしようかなと
思ったり

最近結構晩御飯はへらしてるんやけどねー

お菓子たべちゃうんよねー(意味なし)


とりあえず、がんばりますっ

あと、新しいバイトもみつけないとー・・・

今、コールスタッフみたいなんやろっかなーっておもってるんやけど
やっぱ自給高い分、いろいろ傷つくみたいで・・・(。´Д⊂)


悩み中~

でももう飲食店は飽きたな~

爪とか伸ばしたりできへんしなぁ・・・



まー気楽に考えます(o´Å`)ノ


とりあえず、今は課題&テスト!!!!


単位全取り目指して頑張る!


さて、日記かいて息抜きしたし
課題やってくるかぁ~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/180-33b2d778
トラックバック
