8 one 8

やったーーーー

受験終わってすぐはいてみたらはいらなかったGパンが

今日!はいったー!!!!!!


やったー!!!!!

よかったよーーーー

うふふ( ゚∀゚)


毎日、晩御飯野菜スープでがんばったかいがあった!

よかったよかった~


まだまだ頑張る!


今日は晩御飯が、ハンバーグとスパゲッティとなんともうまそうなメニューだったけども
野菜スープで我慢( ゚∀゚)

横山ソロ魂までに-3キロ目標ヽ(・ω・*)ノ


がんばれ、自分!





今日は、午後からエイターの友達とカラオケ~

同じ研伸メンバーあったから塾に大学の入試結果報告(´ω`*)

かなり今更やけど。。。


で、合格体験記とかかいて、写真とって500円の図書券もらった!

来週の火曜日にY先生と写真とりたいから
また塾いくんやけどねー



で、カラオケね!
かーなり楽しかった!!!

久しぶりだ~

エイトうたいまくり~

友達は亮ちゃんを激しく愛してますので
歌い方まで亮ちゃん( ゜Д゜)


楽しかったー


友達は自分で「あたしは同担とか無理な人やと思うわぁ」って言ってた。笑
だから大学とかいって新しく出会う人が
亮ちゃんスキ★とかなら絶対嫌らしい・・・笑


あたし全然いけるねんけどな~
安田スキな人ヾ(*・3・*)


むしろ大歓迎!


まーいろんな人いるもんねー

そういう人もいていいと思う!



ってことで、今日から一瞬の風になれですよー


楽しみですねー

でもおなかすいてお菓子たべちゃいそうだから寝ちゃうかもー

明日の朝みようかな♪



追記はコメ返!!!

>>後藤裕樹さん

コメントありがとうございます~!
おもしろいですか?!笑
それは非常に嬉しいっす!

ブログうかがわせてもらおうと思ったけどURLが間違ってるみたいです(*´・ω・`*)
もしよかったら、またコメントくださいねー!
スポンサーサイト

ぅちの代わりに拝んどいてくださぃ☆
小様と・・・
あ!
これ以上ちっちゃくなってゎ大変なので
ほどほどでお願いします。←

えぇ~
あたしゎ大阪に住むのゎ
変わらないんですけど
親が九州行っちゃうもので。。
一人で大阪に寂しく残るってことですわ。
一人寂しいあたしの相手をしてやってください。←

昨日ゎ買い物行ったあと
ひどい頭痛に襲われたもので
7時に寝たので
今HEY!?とスマスマ見ました♪
まだ一瞬の風見てないんだよ~凹
夜見よかな♪
2008/02/26(火) 14:09:35 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/18-86f954dc
トラックバック
