8 one 8

いやいや、おはようございますみなさん


昨日は本気でUSJ多くてしぬかと思った(。-∀-)


だって10時開園で、9時50分にいったのに
入場できたん12時前。笑

どんだけー


やっぱり年末の平日、大人は仕事が休みで
家族連れやらカッポーやらなんやらかんやらいっぱいいて
悲惨でした


普通に友達と2人でいってたら
多分話題もつきて、つまらなかったでしょうが

やっぱりここが違うよね

エイター集まったらひたすらエイトの話。笑


なかただいち担当の子もおってんけど、もと安田担らしく
普通にみんなで盛り上がったっ


村上と戸田さんの例のスキャンダルについても語りましたよ


なぜ戸田えりかは数々のイケメンジャニーズと共演してるのに

あえての村上なのか?について議論しました



ニノとか、どっくんとか、かめとか、聖とか、山ピーとか、・・・ねぇ?

なんでなんで?なんで村上?笑

やっぱり、村神だから?笑



ありがとうオカンのときに、戸田さんの印象について

すばるとヒナがしゃべってるときに
すばるが「オンナ版お前(村上)」って言ったらしいし

似てるからなんかなーとかみんないってたけどw


まー込みすぎて疲れたけど、普通に楽しかったっ


そして私は究極のけなし愛だとわかった。笑


安田しょうもない
安田どんまい
安田おもんない


とかひたすら言ってたからな。
ごめん安!

好きやで!コンサート中の安めっちゃ好きやで!
ギター弾いてる安好きやで!!!
安田みてたらコンサート中より一層テンションあがるで!


うん、好きなのは好きです。

舞台はいけませんが、影ながら応援してます。

ファイト安田!





うん、まーそんな感じ

クリスマス終わったのにUSJはまだクリスマスムードやったわ~

すっかりクリスマスはまだかと思ってたけど
よく考えたら明日31日(゚Д゚≡゚Д゚)


明後日1日!もう2009年!

まだ年賀状出してませんが何か?

がんばって1月3日には届くようにしよーっと



てかね、1月11日のNEWS魂いけることなった(*´Д`*)

mixiで譲ってもらった~(^д^~)


座席はそないによろしくないですが

いけるだけでいいのですっ


誕生日にNEWSの生HappyBirthdayきけるだけでいいのっ

多分、NEWSがHappyBirthdayて曲だしてなかったら
私はこんなに行きたくはならんかったと思うっ笑


楽しみ~

さっそく、ゆみのアドバイス通り、colorききまくってます

亮ちゃんの、ordinary好きやわ!めっちゃ好きやわ!

ひたすらきいてるわ!いいわ!よすぎるわ!

山下さんのソロも好きやけど(o´Å`)ノ

そして、こやしげの下ネタ曲も好きやけど(o´Å`)ノ

まーなんし楽しみです。


相方も1月7日が誕生日やから
11日に誕生日プレゼント交換しよっっていってるねん


なんか買わな~~~~



なんか結構長くかいてしまった

さて、部屋片付けますか

これから毎日風呂掃除したら

誕生日にipodの一番新しいやつ買ってもらえるねん~~

やから家の手伝いがんばるっ

動画みれるipodとか楽しみすぎやろっ

PVとかノンスタイルのネタとかいっぱいいれよ~

youtube大活躍やなっ

ほっほっほっ


ほなおつ~







>>りおまちゃん
すごい出会いやんなー!!!
なんか番協の待ってる時間になかよくなって
その日に、収録終わってからカフェいって遊んだりしてから
仲良くなってんよ(*´Д`*)
やっぱりエイターはいいよねっ!


>>きょんちゃん
まさかのバイト…!残念~とか思った次の日、譲ってもらえることがきまって
なんとかなりましたっ笑
ほんまありがとうねー!
きょんちゃんは12日いくんよね?
またNEWS魂についても語ろっ
ケーキめっちゃたべてんなぁ~
でもケーキおいしいから全然いけるよなっ
ほんま冬は太るでなぁ・・・(。-∀-)
スポンサーサイト

お疲れ様です(^^;
語りたいわぁ・・・
USJ行ってみたい~
でも年末だったから混んでたのかもね・・・

NEWS魂おめでとう!
OPからハッピーバースディですぜ←
楽しんできて(^^)/

来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 21:19:16 | |りおま #-[ 編集]

あけましておめでとぉ~

カウコン良かったねw
中継が微妙だったけど・・
うっちぃ出たときは涙出てきたし;;

去年はお世話になりました★
今年もいっぱい絡んでください(∀)
2009/01/01(木) 01:36:42 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/177-4145d558
トラックバック
