8 one 8




Mステスーパーライブなかなかおもしろかったですね(*´Д`*)


まさかのエイトトップバッター!


しかし1曲。

まー曲だしてないしねぇ
しかたないっちゃーしかたないけども・・・


先輩の家に昨日は泊ってたので
6人くらいでMすて鑑賞会とかしたりなんかしちゃったり

イケメン色々みたりしちゃったりで
楽しかったっ




でもかなしすなことが・・・


安田の舞台はずれた~~~~~

ふむ・・・

大阪は外れる気満々やってんけど 笑

東京も外れたかぁ(o´Å`)ノ


まぁ東京にいくお金はないんやけどもさ

当たったらいきたかったよね、っていう


毎年春は相方と東京いってるから

なんかその東京いくきっかけがなくなったんがさびしいっ


もしチケットあまってる人いたらぜひとも譲ってくださーい




でも、今金欠やからお金かえってくるのは嬉しい・・・笑



そんでさ、今悩んでるのがさ

ニュースのコンサートなんだよねぇ・・・

1月11日のチケット1枚あまってる人おって、メールとかさせてもらったんやけど
一人でいくっていうのがねぇ・・・

なんかさびしくない?!
誕生日に一人でコンサートって・・・


そりゃ、NEWSと過ごせるのは嬉しいけどさー
一人って・・・さびしいやんかぁ!

だからほんとなら2枚譲ってもらって友達といきたいっていう。

あーなやむ


同行とかならいきたいんやけど、チケット1枚譲る、ってなると
ほんまに一人でいかなあかんからさびしい(。-∀-)


でも、11日とくに予定ないから家でぼーっとするはめになるのはいややしぃ

だれか友達誘って普通に遊んでもいいけどなんか自分から誘ったら

祝って、っていってるみたいになるんもいややしぃ・・・笑



あーもーどーしよっ(。´Д⊂)


まーなんとかなるかぁ!


NEWSに6000円払っていくより

そのお金ためてエイトいっぱいいくほうがいいんかなーとかおもったりもするしなぁ


んーーーんーーーんーーーー悩む!


こういう悩みいや!

あーもーなんで11日にコンサートするんだよーニュースのバカー


エイトなら確実に何があってもいったのに 笑



とりあえずモヤモヤするから
何も考えんとこっ 笑



今日はジャニ勉SP~~~

楽しみやなっ




あ、はなしかわるけど

みんなクリスマスどう過ごされました?


私は予定通り、ケーキ1ホールたべましたよ

気分だいぶ悪くなりましたよ


まー楽しかったけどねっ


↑の話はイブやねんけど


クリスマスはバイトやったんさー

構成のYさんが、チョコレートの滝みたいなん買ってきてくれたから

それにつける材料買出しにいって

みんなでチョコレートの滝して楽しかったっ


ポテトチップスとチョコレートがなかなかマッチしててうまかった 笑


ほんでもって21のかみゅーさんのサンタ姿かわいすぎたっ


いいよねぇ、かわいい人って(*´Д`*)

癒されるわ~~~




あ、村上と戸田えりかスキャンダルってほんま?!笑


ばり爆笑してんけどっ!!!

戸田えりかなんで村上!笑


どうせならニノとかのほうがよかったな~

って友達がいってた!


まーどっちでもいいけど、おもしろいな~


なんかエイトが芸能人と報道されるとおもろいよな~



安田にもそんな日はくるのかいね~(^д^~)







おしまい!
スポンサーサイト

確かに一人コンは寂しいね´`;
何ならあたしと遊ぼうよ!
って思ったらその日に限って
まさかの1日中バイトっていう…(苦笑)
でも年明けたら本当遊びに行こうよ♪
ちなみに私はイブはバイト、クリスマスは
友達ん家でパーティーして5人で5号の
ケーキ2台食べたよん♪さらに26日には
2人で4号のケーキ1台ペロリだよ(笑)食べ過ぎ!
てか!村上と戸田えりかって!まじか~(笑)
でも戸田えりか関西人やもんな◎面白カップル♪
2008/12/27(土) 22:39:42 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/175-2a30335e
トラックバック
