8 one 8



どうもどうも~


関ジャニ∞、MステSPでますね\(^o^)/


楽しみ~~~


相方と、カウコンもうしこめなかったし

Mステ番協もうしこもっか!

ってなったけど

やっぱやめました\(-o-)/


交通費の問題と、(いま貯金0円)

日程の問題ですな。

まーぶっちゃけ日程は飛行機とか新幹線でいけば大丈夫やったけど

お金が(。´Д⊂)


あ、しかもさ!当選した場合、振り付けの練習とかあるっしょ?

あれ23日らしいんだわ。

そんな23日東京いって26日も東京ってありえねーだろ!っつーはなしよね。ふふふ


なので断念・・・


年内、エイトをみることはないと思います。


べ、べつにいいもんっ!

テレビでみるもん!



ってゆー感じなわけですな(*´Д`*)




昨日は、サークルの追いコンっていう、3回生を追い出す会があったんさ!

めっちゃ楽しかったさ!

それで、いろんなランキング集計して発表するのがあったんやけどさ!

可愛い人~とかかっこいい人~とかは選ばれなかったけど(当たり前)


ポジティブな人1位だった!らしい。笑


わーい\(^o^)/

サークルとかさ70人ちょい?80人?くらいいるんやけど

それで選ばれるってうれしいよね!

別にあたしポジティブキャラではなかったけどさ!笑


あと、ほっぺが気持ちよさそうな人3位・・・

う、うん

よ、喜ばしいことだよね・・?!笑


そんな感じで実に楽しかったですよー。


上回生いなくなるのさびしいけど

来年からもがんばって学祭つくっていきますよ、わたしは\(^o^)/





それでね、話かわるけど

来週からちょっと忙しくなるんさ~
だからきいてきいてー笑


15日 とくになし
16日 学校おわったとUSJ
17日 とくになし
18日 バイト
19日 友達と晩御飯
20日 ADsの女のこと遊ぶ
21日 昼過ぎからUSJ
22日 友達の家で鍋パ
23日 サークルでクリパ
24日 友達の家でクリパ&オール
25日 昼過ぎに家帰宅して、バイト
26日 講演局のメンバーでクリパ(先輩の家でMステSP鑑賞会)
27日 遊ぶ?


っていう感じです。

ちなみに、29日は番協で知り合ったエイター友達とUSJいってきます\(^o^)/

12月USJ3回いく予定っていう
ほんとは27日いく予定やってんけどやめましたっ!
さすがに行きすぎ!なので・・・笑



あたし、前日記でいったかもしらんけど

お金ないんよね

しかも貯金もないんよね


ほんまどうやっていきていこっていう・・・


こんだけ予定あるけど

USJとかは交通費だけにおさえて

鍋パも材料費がけやからたぶん安いやろうし

なんとか頑張っていきていきます!


1月になればお年玉と誕生日でお金もらえるので\(^o^)/

いやっほーい!

それまで堪えるんだ自分!笑




んじゃ、今日は暇なので自転車でそこらへんサイクリングしたあと
ツタヤいってDVDかりてみます


楽しみ楽しみ~♪




コメ返(o´Å`)ノ



>>りおまちゃん
それ!その番組っ!
楽しみやなぁ\(^o^)/
なんでエイトは毎回FNS歌謡祭でないのかわからんけど・・・笑

最高0度とかやばいな(。´Д⊂)
しんでしまう・・・でも雪積もるのうらやまし~~~!
スポンサーサイト

人とかありえないでしょ!
あたしまだ1年よ!
死体を拝んできます。笑

バイトってそんな事するんだぁ~
FM大阪の拓チャンのラジオってことゎワッツだ!
キャプテンおもしろぃでしょw
エイトとゎまた違う面白さだよね♪
2008/12/14(日) 17:45:26 | |ちか #-[ 編集]

生きてるうちにカウコン行ってみたい←
けどカウコンいつか終わっちゃいそうで怖い(汗

雪が積もる→解ける→(夜)冷えて凍る→(朝)滑る→積もる→さらに滑るwww
雪は人を殺せますからね。
滑って当たり所悪かったら普通に死ぬよ。
屋根の雪下ろしてて、一緒に落ちて、更に上から雪落ちてきて圧迫死することもあるんだから!
怖いです、雪。
2008/12/16(火) 20:48:12 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/173-da946281
トラックバック
