8 one 8



最近、読書にはまっております


なんとかさんのBOXよんでましたっ


そして、それを読み終わったあと


ひがしのけーごさんの「秘密」よみましたよっ


あれ、感動しますね


さいご!最後ですよ、最後

あれ読んだことある人はぜひとも語りたいもんですな


ほんま最後いいよね


まさか・・・そんな!みたいな

だから秘密やってんや、っていうね。

広末さんがだいぶ前に映画やったみたいなんで

ぜひともみてみたいもんですな


あの夫の気持ち、わたしにもわかるもん


たぶんあたし嫉妬深いんやと・・・最近思った・・・


いや、別に嫉妬する相手がいるというわけではないんやけどね


結構携帯日記に「?」なこといっぱいかいてるけど


最近モヤモヤするんよねぇ~・・・んー


まー気楽にいこっ


人生は長い\(^o^)/


って感じで楽観的にいこうっておもってますよ


なんとかなるなる精神ですわっ



だれかお勧めの本あったらおしえてーー

そしたらそれよむしっ


秘密よみおわってしまったから


チームバチスタの栄光(文庫本)

かいましたよ。


ちょっと古い?でもお母さんが

バチスタの本読みたいつったし、あたしもよみたかったからかったのさ♪



だからこれからしばらくは電車ではバチスタよもっと!


ほんま最近電車で音楽ききながら本読むのがだいぶ好きやからな!

だいぶ優等生やろコレ!笑


受験中は単語とかばっかみてたから、やっと小説がよめて
わたしは嬉しいのです



コメントはまた今度かえしますっ
わっしょい!


寒いけどみんながんばろう!


あーモヤモヤするぅぅぅぅぅ~~~

ふとした瞬間落ち込むけど

エイトみてたらやっぱ元気でるね♪



今日、mahinaさんがCanジャニおくってくれたから
気晴らしにみせてもらおっと\(^o^)/

ほんまありがとうございます♪



あ、1月からレコメン10時からやねっ!

でも、ちょっとまって!!!!

あたし木曜日10時からとかもろバイト~(。´Д⊂)


しかも一応ライバル局ですよね・・・?え、違う?笑


みんな!レコメンもいいけどABC聞こう。笑





ほなおつー
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/172-23717d0c
トラックバック
