8 one 8



エイトがなんとかかんとかって番組でるね!(適当すぎ)


楽しみ~~~

久し振りにゴールデンタイムに出演ですな(o´Å`)ノ

なんか無責任ヒーローのときもそんなテレビでてた気がしないんだよなぁ

いや、まーでてたとはおもうんやけどねっ


とりあえず楽しみや~~~

久し振りの関ジャニ∞~~



日曜日、大倉忠義のソロコンサートいってきましたよーーー


たっちょんはアイドルでしたよ~~~


息きれすぎだったよ~~~笑


コンレポ微妙にかいたけど適当やから今度時間あればきれいにまとめてアップしよっと


だってアイドルだもん~♪


オオクマかなり悩んだ結果かいませんでしたよ

タオルはかいましたよ


タオルって夏の必需品だもんねぇ!



うん、そんなかんじ~


最近ベテランが好きですよ、って主張だけしとこっと 笑


あ、mixiの友達の日記でしったんやけど

カウコンの案内きたんですか?


あたしカウコン今年いく気まんまんでしたが・・・


バイトがはいりまして・・・いけないというわけで・・・

あーん悲しす


ま、がんばるか\(^o^)/

バイトさせてもらってるだけでもありがたいからねっ

うんっ

コンサートはエイトだけで十分じゃないかっ

お金ためなきゃっ



あ、一応安田舞台申し込みました


いや、正式にいえば

申し込みます。


東京17日と大阪千秋楽


まー千秋楽はノリで申し込んで東京はあたったらいいよねーっていう・・・


ま、あたらなくてもいいやっっていう軽いノリで申し込みますよ(*´Д`*)



今日は家でのんびりしてますよ


部屋片付けないとね


あ、そうそう


ROOKIESの映画


ゆっけでるらしいねー!楽しみすぎてどうしよ!

はやく映画みたい!

ゆっけ~~~~~\(^o^)/

最近、大東俊介もすきなんです

あーイケメソ大好き・・・うふふふふ


イケメーン!





ほいで、明日はバイトですっ


がんばりますっ


失敗しないようにがんばりますっ

とりあえず元気に明るくがんばりますっ




今日はなんとか大賞に佐藤健様がでるよ~

みんなみようっ



あ、そうそうそうそう!


大倉そろ魂の、必殺仕事人は実に素敵でした・・・(*´Д`*)


おしまい


>>きょんちゃん
新型インフルこわすぎるっっ
やっぱり色々薬ゲットしとかなあかんのかなぁ~・・・
19でしぬっていやよね
まだまだ楽しいこといっぱいあるのにー!たぶん。

てか!わたしかわいくないよ~
デブだしかなり残念な感じだからね、最近切なくなるよね・・・

ほんまUSJいこ~~~!
のれんのかぁ・・・でも何回ものったら楽しくなるよっ



>>こずえ
居酒屋はよっぱらったおじさんがめんどうだよね~笑
でもべつに怖くはないと思うでっ!
吹田らへんで働くならそんな危ないところちゃうと思う♪



>>りおまちゃん
え、真冬?!やばくない?!
雪ぼーぼーってふってんの?!
スポンサーサイト

歌番組?
日テレの1億2千万人?が選ぶベストアーティストのことかな?
日本の人口把握してないけど。

雪降ってもすぐ解けて今のところ積もってないけど・・・
今日は暑すぎた←
最高気温12度?だってwww
2、3日前まで最高0度ぐらいだったのに
急に12度で明後日0度とか
風邪引けって言ってるもんでしょ(゚∀゚;)
2008/12/09(火) 20:38:12 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/170-14c5cd15
トラックバック
