8 one 8

20080224154447


へ、部屋が…

歩くとこないや(´∀`)

はやく片付けて、ポスターやうちわを解禁したい!

3月いっぱい遊ぶ予定あるから今は部屋片付けに専念するぞ(*´ー`)

面白いブログですよ!明日も来ます。(多分)
2008/02/24(日) 16:55:29 | |後藤裕樹 #-[ 編集]

818覚書き1つ目アップしました~。
良かったら読んでね☆
肝心の章ちゃんと喋った時のレポはまだ先になりそうorz

関テレに知り合い?しかもジャニ勉のディレクター?
話聞くんだ~o(≧▽≦o)どんな話?めっちゃ知りたい☆
テレビ局ってめっちゃ倍率高いよね・・。
けど、私は頑張る!!頑張らないかん!!
本当、お互い頑張りましょ~☆
とか言ってて、一緒に仕事することになったらスゴイねっ。

だいぶ前の記事に書いてたけど春コン、北海道も申し込むん?
いいねぇ~☆観光もできちゃうしね。
私はかなり迷った末、大阪は申し込まんで
地元福岡にしました。たっちょんの誕生日の次の日やしラストやし激戦になりそう;;
4月から京都行って5月にもう帰省ってどんだけ金持ち大学生なんって自分でも思う(´_ゝ`)
けどエイトが~エイトが~ジャニーさんこえーよ。
やけん、私もかえと同じように春休みバイト頑張るわっ!
2008/02/25(月) 18:39:35 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/17-4dda6ef4
トラックバック
