8 one 8

携帯から更新~

今日もいい天気ですな(´∀`)

学校さえなければ

京都にいって紅葉みたかった

綺麗やろな~

ま、しかたない

授業がんばりますかね

会議終わったら梅田でお茶してきますよ

楽しみですよ

そして6時から居酒屋でバイトですよ

ラストですよ

土曜日とかクソ忙しいからいれるんじゃなかった…

しかし!

明日の忠義ソロコンサートのためにがんばる!

自分ファイト~

シアターなんとかはキャパ数が少ないらしいので

楽しみ\(^O^)/

譲ってもらうからまだ座席わかりませんが

べつに後ろでも楽しめるからどこでもよい(*´ー`)

うふふ

あ、mixiにもかいたけどUSJの年パス持ってる人いたらいこ~

ハリウッドドリームザライドはやば楽しいよ(^O^)

関西ではようやく紅葉の季節ですか~・・・
こっちは吹雪いて真冬だよ(泣
2008/11/30(日) 22:00:04 | |りおま #-[ 編集]

パス持ってないけど行こう~!でも駄目だ~あたしそれ乗れん~´`;
2008/12/01(月) 21:48:27 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/169-fdb77f43
トラックバック
