8 one 8



最近、新型インフルエンザにかかってしまったら
どうしよう

っていう不安にかられてます


まだ死にたくない!!!!


ってお母さんに言うたら


あんなん感染したら死ぬねんから、感染するわけないやんか!

とかよくわからんこといわれた・・・


あれって、流行してしまったらそうとうヤバいんよね?

ってことは、そこまで流行する確率は低いってことなんかな?


それならいいねんけど・・・


とりあえず、まだ死にたくないってことだけ伝えておきます




今日はバイトでしたよー

あと2回で居酒屋のバイトおわりっ


今日は結構忙しかった・・・


しかもやたら絡んでくる客おった・・・


「○○ちゃ~ん!ビールちょうだい(はーと)」


的なおじさんがいっぱいおった!笑

あ、○○は苗字やけどね!

ネームプレートに苗字かいてるので・・・




一人の客がめっちゃしつこくて困った(。´・ω・)



はじめ、かわいいねー何歳?とかきかれて

18歳です、っていったらわかいな~とかいいながらやたらはなしかけられて


注文しはった食べ物もってったときに

なんかモゴモゴしゃべってるから

「え?」って何回もききなおしたら

「電話番号おしえてや~」

っていってたー(@_@;)

一回でききとれず、何回も言わせててゴメン・・・・笑

でも教えませんよ・・・笑



次は「じゃーアドレス教えてよー」とかいわれたけど

笑ってごまかしといたら


最後、帰るときに

めっちゃ近づいてきて腰あたりに腕まわしてきて

最後にっ!アドレス教えて~

とかいわれてうざかった(゚,_ゝ゚)



ちょ、触らんといて!みたいな。笑

酔っ払っておもしろいおじさんは好きやけど


ああいうのあかんっ!

20代後半やろなぁ・・・


そんな18歳の子にアドレスきかんでも・・・

わたしとかたいして可愛くもないのに・・・笑

むしろブーちゃんやのに・・・笑




いい加減しつこかったから

「また店きてくださいね~(*´Д`*)」


って笑顔でいうて帰したっ



もう店きたときに私はいませんがね・・・・笑





明日は、サークルの友達とUSJのパスかいにいく~

大雨じゃなければいいのですがねぇ・・・

雨だったらちょっといやだなー


とりあえずおかねもっていこっ


スポンサーサイト

新型インフル怖いよなぁ´`;
あれはなめたらあかんで!インドとかで感染者が出たら
1週間くらいで日本でたちまち大流行!らしいよー。
(とか言って、本当に感染するのかしらねえ…)
特効薬はタミフルってねぇ…手に入れられないよね!
あたしもビビってるよー。まだまだいきたいもんね!
日本で大流行する前に解熱剤などなど買いだめしておけ
って医学部の先生が言ってたよ。

バイトお疲れ様!絡まれるのは嫌だよね。
かえちゃん可愛いからね◎気をつけんと!
2008/11/27(木) 22:35:32 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]

ほんまに怖い(;゜ё゜;)
まだ死にたくない!!!
学費わっや高いからまだ死ねないんだ!!(笑

バイトで絡まれるとかうちほんと接客やめとこうかな..(笑
大阪だけあって怖い(´Д`)
2008/11/27(木) 23:56:20 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

本当、怖いよね((((゚Д゚;))))
バイトお疲れ様です(汗
2008/11/28(金) 16:27:47 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/168-dd45c59c
トラックバック
