8 one 8

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー寒い

最近寒い

冬ですな・・・




金曜日は新しいバイトの見学会でしたよ\(^o^)/

めっちゃ楽しかった~



ラジオでしゃべっちゃいましたよ

びっくりした!

館内放送だから・・・っていう落ち着かせ方、おもしろかった

しかも、はるはそれ信じてたからね!


館内放送なわけないやんっ!笑


がんばって自己紹介しましたよ(o´Å`)ノ


友だち何人かきいてたみたいで
ふつーにはずかしかったよ!


いやはや、まーがんばりますよ!


12月からっ!


みなさん、ひっそりこっそり応援しててくださいっ



帰りが1時とかになったからリッチにタクシーで帰らしていただきました

ありがとうございます


途中まで一緒にタクシー乗って帰りましたよ


またしゃべりたいです(*´Д`*)




土曜は学校いって

友達とうだうだしゃべって

楽しかったっ


夜はまたたべにいった家族で


ほんま最近食べすぎ


あかんわー太るわー


コアリズムそろそろ復活しよかな


でも左足まだちょっと痛いねんな


というか、あんな激しい動きもうあたしできないかもしれない



日曜は家でゴロゴロしたあと

6時から9時まで梅田で結婚式の二次会のバイト

結婚したくなりました
ほんま結婚はおいといて、恋愛したいー!!!!


で、今日も家でゴロゴロ


この3連休

基本ゴロゴロしてました

お金かかってませんよ 笑




ていうか

データ入力のバイトがしたいっ!

ほんまデータ入力でいいバイトないかなぁ・・・

在宅バイトとかないかなぁ・・・

んーやりたいよー!!!!

とりあえず、検定とかもってたほうがいいんかな?

色々しらべてみよっと!



いま、mixiニュースみてたら

語尾に ぽょ ってつけたら可愛い、みたいなんかいてた!


今日は、友達とごはんいったぽょ

とか?

変すぎへん?笑


響き可愛いけど、文章にしたら変やろ


お前何キャラやねん って突っ込んでしまうわ(。-∀-)


ってゆーどうでもいい話



明日は居酒屋のバイトですよー

あと3回でやめちゃいますよー


がんばろっと




>>こずえ
ちょ、こずえも外反母趾!笑
親指の爪はあんまりきらんほうがいいよー!!!

3月かっ!うん、遊ぼ遊ぼー♪
USJいこいこー!!!



>>きょんちゃん
うん、あし大丈夫ですっ!ほんまありがとうね!!
イケメンはほんまいいよな~癒される・・・
佐藤健は最近ヤバいねっ!
今度ギラギラでてるしねっ!めっちゃイケメソやった~~~!!!
かっこいいひとに囲まれて過ごしたいね・・・笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/167-c1776d73
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。