8 one 8



ちょ、ハネとびでてるGacktイケメンすぎてしぬっ


あ、「はねトビ」やな。みすった

カタカナとひらがな逆にしてしまった~

ドラえもん
やのに
どらエモン
にしてしまったんと同じような感じやね


まーどうでもいい話やけど


ほんま、あのあぶちゃんの横でほほえんだガックン素敵すぎやしませんか?
ぎゃぼー

しかもガックン=たっちょん
な感じがどうしてもしてしまう・・・
べつににてないとは思うけど
なんか同じ空気がするわ~
ぐふふ

イケメンだいすき


そういえば

1月からのドラマ、水嶋ヒロがまた主演やるらしいじぇ

嬉しいじぇ

メイちゃんの執事ってやつらしいじぇ

ぎゃぼーーーたのしみっ

しかもそれに
佐藤健もでるという衝撃的事実

いやはや今度のクールのドラマも楽しみですな(o´Å`)ノ


それよか三浦くーん
あ、しょうへいではなくはるまね!
まーしょうへいも好きやけどっ

ほんま三浦春馬は素敵すぎるよね
最近毎日言ってる気がしてるよね
春馬は素敵すぎる、と・・・


ブラッディマンデイ毎週たのしみ~

なりみやクンもイケメンですしね


やっぱりイケメンは世界を救うと思うよ、まじで!




あ、そうそう

それでね

きょんちゃんがコメントで心配してくれてるあしの話なんですが・・・


私の足、外反母趾と深爪がかぶって

なんか皮膚に爪がくいこんで、皮膚が炎症おこしてて血がでてきてて
歩くたび痛い、という

かわいそうな状況やったんですが

その傷のとこに、皮膚に爪がささらんように綿をグイグイつっこまれて
なんとかだいぶ完治しましたっ


歩いてもいたくありませんっ

さすがW病院の院長


月曜日治療うけた先生より、詳しく説明してくれたし
多少荒業やったものの、ちゃんとあしの痛さをなくしてくれて
いいひとでした…


明日一日あるいてみて、またいたかったら、綿グリグリされるらしいけど
多分だいぶ炎症がおさまってきたみたいやし
なんとかなりそうですっ

心配してくれてありがとーっ




明日は学校おわったあと
大学の友達4人で
誕生日会します

また友達の家でオール~

といいつつ、普通に寝るというパターン


あたし、その4人で旅行いったときも

みんな疲れて寝そうなったとき

「起きてー起きてー」とかわめいて
みんな起こしてトークはじめたわりに

みんなで話しはじめたら

一番はじめに寝てしまったという

すっごい自己中なやつなんですが

そんな私に付き合ってくれてる人々はほんまにいい人やと思います

その4人といると、いっつも私がはじめにねます


だから深夜のディープな話してるとき
いっつもねてます

なんておしいことしてるんや・・・とか思うんやけど
眠気に勝てるもんはないよね\(^o^)/

そんな感じなんで
まー明日もたのしみですっ

誕生日ケーキ予約したし
ピザとかお菓子かってパーティーさ!

太るけど楽しみさっ


そして、金曜日は

新しいバイトの見学さっ

どんな感じなんやろ・・・!
とりあえず遅刻せんように集合場所より1時間前にいっといたほうがいいかなっ笑


とりあえず、毎日楽しいですよ、ってことですな(*´Д`*)












>>こずえ
鳥遺族はだいぶヒットしたわ~!!!
これから使わしてもらうな\(^o^)/
こずえ、いつから大阪くんの~?
ぜひ会おうなぁ♪


>>きょんちゃん
心配してくれてありがとーっ
今日病院いったらだいぶ完治してたみたいでよかったよ★
てか、サマンサのカバンかわいいやろ~(*´Д`*)うふふ
こんな値段自分では買えないよね・・・お金ないよ…笑
スポンサーサイト

や―‥恥ずかしいわorz(笑
てかてかうちも外反母趾(`д´)ノ←いらん情報

大阪ゎ3月末に行くと思うよ(*^_^*)
かえいっぱい遊んでね!(笑
2008/11/21(金) 10:55:36 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

足大丈夫なんやね!
良かった良かった♪
イケメン良いよねー◎
佐藤健今あたしのなかですっごい
きてる!笑 次のドラマも楽しみ♪
最近道ゆくイケメンにヘラヘラ
してて重症なのー。笑
2008/11/21(金) 23:08:27 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/166-71fab84b
トラックバック
