8 one 8



今日のプレミアムはなかなかよかったですな(o´Å`)ノ


無責任ヒーロー安田のいうように

歌うたびに進化してると思われるよ・・・笑


すばるがおもしろすぎる

そしてdesireもよかった!

コンサートでは聞き飽きて、なんか微妙になりつつあったんやけども 笑

テレビでみるとまた違った感じがしてよかったね


安田の歌声が前よりよかった気がするよ


かなり上目線ですけども

お前歌うまいんか、っていわれたら

否定しますけども(*´Д`*)



まーなんせよかったよっ

げーしーも結構おもろかったしな!

げーしーはにゅーすのなかで結構上位にはいるんでね~(^д^~)



で、今日は

お母さんの方のじいちゃんばあちゃんも

お父さんの方のじいちゃんばあちゃんも

今年の11月で結婚50周年むかえて
金婚式なので

みんなでお祝いしてきた~~~


コース料理みたいなんめっちゃおいしかったっ

てゆーか楽しかったっ


昼からカクテルのみましたよ 笑

最近ちょっと飲みすぎかもよ


でもおいしいからいいねんっ




そのお祝いの前に

お母さんのほうのおじいちゃんと買い物してたやんけど

サマンサのかばんかってもらってん~(★´∀`)ノ


鞄



今月のノンノかなんかにのってるみたい~

めっちゃかわいいやろ~

これ愛用しよっ

高かったしね!

あたしじゃ買えないよね、この値段


私遊びにいくときとか1000円のカバンですから 笑


1000円のカバン22個買える高さやで?

絶対無理~~~

お金ない~~


お金あったらコンサートに使ってしまうっていう・・・


ははははは


とりあえずおかねためる、っていうことをまなばないとあかんよね

ほんま使いすぎやわ


火曜日は焼き肉食べ放題やし

それ終わったらとりあえずダイエットやらな

30日までに3キロ痩せる!

これ目標!


それではまた~~~








>>こずえ
と、鳥遺族!笑
鳥死んでるっ笑
まー食べられるわけやからしんでるけどな・・・
鳥貴族だよーう\(^o^)/
食べ放題いきすぎよな(。´Д⊂)
がんばってやせますっ
スポンサーサイト

ガハハ(´Д`)
そう、書いたトキ
なんかヘンな気したんだけどよくよくみたら遺族て!!(笑
かえのボケにもふいたわ(*^_^*)
貴族貴族←
2008/11/18(火) 08:26:30 | |こずえ #-[ 編集]

サマンサのかばん可愛い´`*
たっかいなぁ!!絶対自分じゃ買えんな~。
ところでかえちゃん足怪我したん?大丈夫?
2008/11/18(火) 21:56:14 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/165-57f78039
トラックバック
