8 one 8



最近日記の更新率高いと思う\(^o^)/

暇だからだよ・・・笑




昨日は基礎研究のクラスの人たちと飲み会~

鳥貴族いってきましたよー

食べ飲み放題ですよー

めっちゃ食べた!めっちゃ飲んだ!

カクテル4杯ジュース2杯ぐらい飲んだかも~


いろんなカクテル飲んだことあるけど
やっぱおいしいのは

カシスオレンジだよね~

ヨーグルトオレンジ的なんはおいしいけど、薬の味するもんね

なんだろうね、あの味



あ、やっぱカシオレより沖縄でのんだマンゴーパイン的なほうがおいしかった!!

また飲みたいな~

どっかないかな~



昨日はみんなで過激トークして盛り上がって


今日は2限休講やって1限しかなかったから

学校おわったあと


ランチバイキングいってきたっ


2日連続で食べ放題・・

し、しぬ



金銭的にも体的にも



ほんま太ったわぁ・・・どうしよ!!!!


とりあえずやせないとあかんよね

あーうー(。´・ω・)

困った


やせなければ!!!!!!!!





と、いいつつも

今週土曜日は打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ放題

日曜日は家族で食べにいく


来週火曜日は焼き肉食べ放題!



あああああ・・・どうしよう・・・


火曜日の焼き肉食べ放題やめようかと思ったり


でも、きっと予約してくれてるやろうし

手間とらせるんもなぁ・・

あーみんなとしゃべってワイワイしたいけど

体的にも金銭的にもピンチです



とりあえず、動くことにします


今日も自転車でサイクリングしました(10分)


なんの運動にもならねーよ・・・笑



あーもー太るぅぅぅぅぅ


ま、今からバイトがんばってきますよ


今日も暇でありますように・・・・


あ、今日もしかしたら女一人だけかも((+_+))


いややーーーーーー



でも、この居酒屋入るのもあと5回くらいだけやしがんばるかっ
スポンサーサイト

ラジオADとかすげぇ~
ずーっとやりたかったことが
叶うとか凄いね!
どんなことするの~?
なんか興味津々です!笑
頑張ってね★

安田さんの舞台行く?
とても行きたいのですが
9500円というのが
金欠にゎ痛いわぁ~
2008/11/15(土) 15:49:00 | |ちか #-[ 編集]

かえ頑張れ―い!!
てかどんだけ食べ放題よ(笑
うちも行きたい(´Д`)
鳥遺族も羨ましい!
2008/11/16(日) 15:33:48 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/164-3ca457b9
トラックバック
