8 one 8



最近肩こりが激しいー!!!!!

し、しぬ!


家にあるマッサージチェアで多少和らぐかな~…



とくにかくことないけど日記更新してみた!



昨日、今日、と学校いってみんなにおめでとー!っていわれたよ!

めっちゃうれしかった\(^o^)/

ほんまみんなありがとう・・!

mixiのコメント欄も過去最多の92件とかなってびっくり!笑


まー自分の返事も含んでるけどさ。普通にうれしいよね(o´Å`)ノ


がんばりますがんばりますがんばります!


とりあえず今は11月で辞める(予定の)居酒屋のバイトがんばりますよーっと。


今の居酒屋のバイトはたまーに疎外感を感じていたので
そこまで辞めることが苦ではないかな。笑


でも好きな友達もいたからちょっとざんねん。

あと、お客さんと絡んだりするのが楽しかったから
それができないねんなーってなるのも残念やけど・・・

まー新しいバイトなれるまではかけもちなんてたいへんやろしね!

ふむふむ


ちょっと暇やったから
10月の検索キーワードみてみた!

なかなかおもしろかった(*´Д`*)



・金色のうんこ置物

これでヒットする私のブログって・・・

・ロザン   (←これできてる人めっちゃおった)

やっぱりこれはね!笑
さんざん宣伝したし~!
あ、そういえば学祭の話全然してない?!
また今度しよーっと
菅ちゃんにいっぱい突っ込まれたし~♪笑

・チームバチスタの栄光 横山裕がでる

そういえばこんな噂ありましたね

・もこみち ロケ レポ オーマイガール ブログ

あたしこんなことかいたっけ?!笑

・阿部サダヲ HP

このブログは阿部サダヲのHPではないですよ(o´Å`)ノ

・りおま

え、りおまちゃん?!

・USJ バイト

ええ、やってましたよー!!なかなか楽しかったですな
ちょっと厳しかったけど!

・ジャニ勉 番協

これも多かった!スニーカー とかもヒットしてた 笑
番協いく人はちゃんとスニーカーでいくように!
ヒールだとファミクラの人に怒られるよ!怖いよあの人たち!

・山本裕典 握手会

うん、実にいい思い出です・・・
軽いハグ・・・しぬ・・・笑

あ、この前拍手くれた方ありがとうございます~
ゆっけについてのコメントくれてましたよね?!
ぜひともゆっけについて語りたいものです・・・


・百年先もあいをちかうよ

ちょ、これ前もヒットしてた!笑
誰だ、こんなの調べてる人・・・





うん、そんな感じ


今から晩御飯なのでおわります

あーおなかすいた



追記はコメ返




>>りおまちゃん
コメント毎回?ありがとうねぇ\(^o^)/
めっちゃうれしい!
ラジオだよーうん!
芸能人はどうなんだろうね!
まーゲストはよくきてるけど・・・笑
どうなるのかわからない~!
とりあえずがんばるのみですな(o´Å`)ノ


>>きょんちゃん
ありがと~~~
うん、しゃべりはしないよっ!あたしなんかがしゃべったら大変なことになる・・・笑
多分きょんちゃんも知ってる番組やと思う~!
w-inds.よくでてるし!
そんなん全然暇やしいつでもあそんでよ~~!!!!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/163-9bbaa419
トラックバック
チームバチスタの栄光 横山裕 最終回
2008年 第4クールのドラマに思う事 あれこれ 渡る世間は愚痴ばかり ... チームバチスタの栄光(火曜10時-フジ)10/14~ http://www.ktv.co.jp/batista_pre/ ご存じあの作品のドラマ ある病院で起きた事故の真相を探ります。 映画では竹内結子さんだった役柄を「電車男」...
2010/05/25(火) 09:34:17 | チーム・バチスタの栄光(2)ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 中村トオル 加藤あい 木下隆行 朝見れいな 松阪桃季 安立理 竹内太郎 堀部圭亮 利重剛 戸次重幸 白石美帆 西島秀俊 名取裕子 林隆
