8 one 8




久し振りです!!!


mixiではかいたんやけども

こっちでも一応報告。



私が中3のころからずーっとやりたかったバイトの面接が今日あり

それに見事合格しました~~!!!!!


ほんまにうれしいです(o´Å`)ノ


どこまで言うていいんかわからんから

おおざっぱにいうと


ラジオのADのお仕事です。


うん、嬉しい、ほんま嬉しい!!


がんばってものまねしたかいがあったよ!笑




受かったこともうれしいけど

mixiとかメールとかでみんなが

おめでとう、っていってくれたのがほんまにうれしかった!!!


ほんまみんなありがとう


面接場所で仲良くなった子と帰りにアイスたべたりして

おちたら来年もがんばってうけよ、とか話ててんけど

わたしだけうかってしまって・・・

でも、その女の子も、ほんまおめでとうね!っていってくれて

なんかめっちゃうれしかった


でも一番うれしかったのはとある人からのメッセージかな、うん!

超秘密です。笑


とりあえず

がんばります!



そして、明日は水嶋ヒロみにいってきまーーーーす!!!!
スポンサーサイト

おめでとう!
ラジオとかすごいじゃん!
もしかしたら芸能人と会えるかも!?!?
頑張ってね!
2008/11/09(日) 21:09:00 | |りおま #-[ 編集]

おめでとうー♪
ラジオのADとかすごいやん!
ADってことは喋りはしーひんのかな?
夢叶うとか凄い◎頑張って!!
物真似がどんなんか気になる…(笑)
かえちゃん益々忙しくなりそーやねー´`;
春休みくらいにはあたしの相手もしてな!
2008/11/10(月) 20:27:32 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/162-e59be97b
トラックバック
