8 one 8

どうも

ブログ更新するの久し振りすぎてびっくりっていうね



コメントかえしてなくてごめんなさいー(。´Д⊂)



今日は、関大の学祭1日目でしたよ~~~~


実行委員としていろいろがんばりましたよ~~~~


とりあえず、あと3日!!!



関西で最大規模の学祭らしく、とにかく楽しいので
関西圏内にいるひとは
ぜひぜひぜひぜひあそびにきてくださーい\(^o^)/


模擬店も100店舗以上あります!!

ステージもあったり

無料アトラクションもあったりで

ほんま楽しいんで

ぜひぜひきてねーん



アトラクションの準備でじっさいにちょっと体験したけど
ほんま楽しいよ~~


ぜひぜひ社会学部へ…カモン!!!



そしてあと3日後には・・・


ロザンと藤崎マーケットきますよ!!!

まーこれはチケット無事うりきれちゃったわけなんですが・・・


わたくし、いろいろといろいろなことがいろいろなんで・・・笑


楽しみありつつ、がんばります!ヘマしないように!

黒子としてステージでるとき

こけたりしないようにしなければ・・・!!!!!



芸人さんに迷惑かけることだけは避けたいものですな・・・(。-∀-)




ってな感じで

もう学祭一色!って感じで忙しい日々おくってますー


いやーだいがくせいは楽しいね\(^o^)/


エンジョイエンジョイ


あ、エイトの話全然してないけど

無責任ヒーローも無事ゲットしたし

Mステとかうたばんとかもちゃんとみたよ!


ただ、うたばんは企画がしょうもなかったかなーとかもちょっと思った


エイトは普通にしゃべってるだけでおもろいねんからあんな企画のとこ抜粋して
放送せんでも・・・っていう


まー大人の事情がいろいろあるんでしょうけどねぇ・・・・ふむ




あ、あと安田舞台決定したなー

楽しみ楽しみ


チケットとれるか否かはわかりませんがね(。-∀-)

まーとれたらいいなーっていう感じなわけで

いや、でもやっぱりいきたいわけで・・・・(どっちだよ)


だれか、名義あまってたらかしてくれると嬉しいなーなんて・・・おもったりしてます

にゅーすは申し込まないんで、にゅーす担のひととかぜひ・・・ふむ


きょんちゃん、毎度ありがとうございます!




まー先のことなんでのんびりいきませう


たつよしのソロ魂ももうすぐ結果わかりますなあ・・・


それよか、私はあっちのほうがきになる・・・


無理だとは思ってるけどやっぱりプラス思考でいかな

物事はいいほうにいかんわけで・・・


予言の自己実現ですよ!!

マスコミと社会でならいましたよ!!

マスコミと心理でもならいましたよ!!!!



占いとかも、予言の自己実現と絡んでるわけですよ!!!
マスコミの与える影響はすごいということですよ!!!!


ふむ


そんなかんじです


それでは、また!


あしたも5時30分起き~・・・(o´Å`)ノ



朝型の私には余裕のよっちゃん


スポンサーサイト

かえ―(´∀`)!!
遅れたけど専門受かったよ
かえの大学の近くかな―‥
2008/11/01(土) 20:09:57 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]

学校祭行ってみたいけど遠いです!←
大学の学校祭って高校よりは絶対楽しいですよね。
安田の舞台にはびっくりしましたよ。
けどまたもや遠くて行けないとゆー・・・
何で北海道で舞台やってくれないの(泣
2008/11/02(日) 10:52:20 | |りおま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 20:14:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 23:54:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/160-50f227b6
トラックバック
