8 one 8


今日は、1ポンドですねー
楽しみ




今日はダレとも遊ばずほとんどメールも受信せずなんだか悲しい日でした。

まだ6時過ぎなんで1日終わってないですけどね


あーだれかと喋りたいー


1人だとなんか、不安になるー


これからどうやって私はいきていけばいいんだろう、とか
バイトしなきゃいけないけどしたいことありすぎて選べない、とか
太りすぎてGパンほとんどはいらない、どうしよう、とか
部屋を片付けてるけどキリがない、とか
大学はいって仲良い友達できなかったらどうしよう、とか


いろいろいろいろいろいろ!くだらない悩みがでてきます( ´_ゝ`)


忙しいほうがいいな~・・・

はやくバイト探そう


部屋も片付けよう


無我夢中で部屋を片付けよう


ファイト、自分!



明日もまた1人・・・(*´・ω・`*)


かなしすー!!!!だれかと喋りたい喋りたい喋りたいよーーーー



まだ受験残ってる子おおいから仕方ないけどね・・・

大学からの資料が色々きたけど、何語選択したらいいのかとか
わからないことがおおすぎるー


あー何も考えずダラダラしたい~



今日から安田の舞台ですか?
頑張ってほしいですね

パンツ買ってきてもらおうかどうしようか悩んでます

どうしよ~・・・
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/16-7e561c7a
トラックバック
