8 one 8




僭越ですが…


ば、ばくしょう!笑



なんなんだ、「僭越ですが・・・」


山田~どうしてあなたはいつもクールなやくなの・・・


いや、まーいいんやけどさ。笑




てゆーかちねん!



あの場で前髪をくくる必要はあったのか



なかなか突っ込みどころ満載なドラマですな(o´Å`)ノ


それにしても、上地は大変やねー


貧乏太郎に、先生に・・・




シャドー・・・・



あ、今来週の予告で山田が超スマイルしてた!しぬ!かわいっ!



うん、そんな感じ


久し振りにジャニーズオンリーの日記かいた~~~


とりあえず

無責任ヒーローの宣伝で

堂本兄弟、うたばんでるみたいなんでねー

楽しみですな。


あと、毎日放送でやってるさんまのやつにも村上でるしね!


うん、充実した毎日ですよ~(^д^~)



たつのソロ魂いきたいな~~~

倍率やばそうやから、当たる気はまったくしませんが・・・



それよか!はやく履歴書かかねば・・・!

せんえつ!
やっとスッキリ←
何て言ってるのかずっと気になってて(^^;

上地さん、頑張ってますよ!

無責任ヒーロー楽しみ♪
2008/10/26(日) 20:03:46 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/158-92f873c1
トラックバック
