8 one 8


仰天ニュースみてて

30キロとかやせてるひとおって


すごいなーって・・・



あーやせたーい!


最近ねーサークルでは私はでぶ扱いなのです(。´Д⊂)


いや、べつにいいねん


おでぶちゃん扱いは!!!


あたしおでぶですしー♪



とりあえず、劇的にかわって、みんなをアッと言わしたいのよねー


まー30キロやせたらちょっと意味わからん体重なるし 笑

とりあえず10キロ痩せたい!


ダイエットはね


続けることが大事なのだよ


と思うわけです


さて、がんばりますか


ポテト禁止令だそ!

ポテトばっか食べるから太るんやー!!!!!笑



がんばります



そして、あっちもがんばります。



あーどうしよどうしよ


なんか緊張する~~~~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/157-228afcb7
トラックバック
